そろそろ買いかえようと思います | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

そろそろ買いかえようと思います

南海キャンディーズの静ちゃんはいつも微笑みかけてくれます



南海キャンディーズの山ちゃんはいつも含み笑いをしています



眼鏡の奥の目は笑っていません









なんだか静ちゃんとは気が合います



なんだか山ちゃんは警戒しちゃいます








静ちゃんとはちょこちょこ遊びます



山ちゃんとは全然遊びません










ちょっと!山ちゃんの話は置いときます



静ちゃんの話をしたいので山ちゃんは置いときます





よく僕と田中君と山本の三人でいると誰かもう1人呼ぼうとなります



静ちゃんです


山本君、田中君、僕で遊ぶ時はみんながモジモジしているだけでなかなか目的地を決めません



それと同じくらい静ちゃんも目的地を決めません



これが山ちゃんなら目的地を決めるかもしれません






ちょっと!山ちゃんの話は置いときます



静ちゃんの話をしたいので山ちゃんは置いときます



彼は存在感のある眼鏡君ですからすぐに話に出てきちゃいます






誰も決めないので気がついたら東京から鎌倉まで行ってました










誰かが静ちゃんもいるしせっかく鎌倉まで来たのだから記念に写真を撮ろうとなりました



みんなで記念に写真を撮りました



5、6枚撮りました








全部心霊写真でした



人魂みたいのがが映っていました





僕は「確実に誰か呪われている」と思いました





僕は霊感が強いわけではありませんがお化けらしきものを見たことがあります





しかも番組の収録の最中です




テレビ局みたいなメッセージが多く配信されるところには霊というのは集まると聞きます



僕はある番組のひな壇に座っていました



タレントさんがたくさん座っています



僕はたまたまスタジオモニターが気になりました




普段は気にならないのにその時だけは気になり見てしまいました




モニターを見てみるとゴージャスで有名な姉妹の二人の後ろになにか映っています



戦時中の日本兵らしきものが見えたのです



僕は目を凝らしてみました










僕でした







前に座っているのがあまりにゴージャスだったためその後ろに座っている僕が幸が薄く存在感があまりにもないためお化けっぽく見えただけでした



眼鏡の度が合わなくなってきたのでしょうか?



今度新しい眼鏡を買いたいと思います











山ちゃんみたいなメガネを買いたいと思います