みなさん僕はまだやめません | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

みなさん僕はまだやめません

世の中もそんなに悪くないなと思うようになりました





みなさんのコメントのおかげです



みなさんから暖かいコメントを送っていただいているので「まだ生きてもいいのかもー」という気持ちも出てきて来ました



コメントは一つ一つ本当に見逃さずすべて見させていただいてます



この場を借りてお礼を言わせていただきます



本当にありがとうございます



自分一人じゃないんだという気持ちが凄く強くなってきました



このブログを始める前などはファンレターなどは良くて年一通だったり公式のホームページでも悲愴感をやる前はほとんど僕のことなど書いてなく「本当に僕はこの業界いていいのか?誰も僕を必要としていないのではないか!」と自分の必要性ついて疑問をもっていました



ところが今はたくさんの人に応援をしていただき僕もなんでもいいからやらないといけないと思いました



確かに僕のことを嫌いな人もいると思います



しかしアメブロとは凄いものでアメブロのスタッフさんがコメントチェックしており僕がへこむようなコメント僕が見る前にを削除してくれてるみたいです



コメントが入ったばかりの時は僕に否定的なものは見てしまうかもしれませんが少し時間がたてば削除していただけるということです



なので僕が見る時はほぼいいコメントばかりでこちらもやる気がでて生き甲斐となっていくのです



それと僕のブログは読みずらいという人もいるとは思います



もし読みずらい場合はパソコンではなく携帯で読むとまだマシに読めると思うので試してください


もう一度言いますみなさんありがとうございます



これだけ皆さんに褒められたり受け入れられたりするとグウタラでやる気とは無縁のお笑いニートの僕ですが人前でなにかやってもいいのでは?クリエイティブなことやっていけるのではないか?と思うようになってきました


なので僕はいろんな人のネタだったりトークだったりいろいろ見たり研究したり分析してみました



そして僕はひとつ大きな発見をしました











それは










僕には無理だ!



ということです








ただこのまま引き下がるのも良くないと思っていますので何かやりたいと思ってます



前にも書いてますが「潜在異色」というライブに全力をかけたいと思います



僕が今自分でコントを書いて人に見せているのはそこしかありません



前回も前々回も「潜在異色」僕はこのライブに一生懸命とりくみました



大げさに言うと命をかけました



今までに無いくらいに自分を追い込みネタを考えノイローゼ寸前までなりました



ネタが完成した時はとても嬉しく新しく生まれ変わったようでした



お客さんに「新生鈴木拓、ニュー鈴木拓」見せました








ややウケでした





爆笑とはいきませんでした



が僕は自分でネタを作ってお客さんに見せたことで良しとしちゃいました



今度はもっと笑いがとれたらいいなーと思います




みなさんに応援していただくと僕は本当にやる気が起きます



前にファンレターを頂き僕のことが好きだという小学一年の子供がいましたその子のためにも僕は頑張らなければいけない自分の出せる力を最大限に出し応援してくれる人に少しでも恩返ししようと思いました



セリフも覚え自分の動きも鏡でチェックし完璧にしました



収録はこれ以上ないくらい良い出来になりました



後日テレビで僕のチェックしてみました











セリフはカットされており






映っているのは僕の手の甲だけでした






時間の都合上、僕のところはすべてカットされました






いくら頑張っても無理なものは無理みたいです