ある女性タレントに怒られました・・・ | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

ある女性タレントに怒られました・・・

僕は凄くスケベです









とはいうものの、あまり自分ではそうは思っていません



まわりの人から言われます

僕は女性と話す時に直接顔を見て話すのが苦手で顔よりも少し下を見て話す癖があります



僕的にはうつむき加減になりその眼の先には胸があるという構造です



女性と目と目を合わせて話すのが恥ずかしくなります



特に初対面の方と話す時はその傾向がより一層強くなります



すると僕と話してる女性は







「この人私の乳ばかり見ている気持ち悪い!」となります



そしたら後はどんどん僕を警戒して見られてる部分を手で隠していきます



僕もそれに気づくのですがそう見られてることにより恥ずかしさが増しより一層顔が見れなくなりモジモジしてさらに気持ち悪い感じになり悪循環となります

しかし本当に本人目の前にしてエロい事なんて考えていません



でも顔は見れません




一流の女性タレントさんと話をしていました



話していたらその一流の女性タレントさんは突然怒り出し僕にこう言いました



「アンタさっきからなにあたしの胸ばかり見てんのよ!」










その一流の女性タレントさんは













光浦靖子さんです





わざわざ光浦さんを見てエロい事を考える人はあまりいないと思います



見るならグラビアの人達だったり女優さんだったりするでしょう







なのに光浦さんです



癖で見てしまってるんです



これで僕がエロい事を考えていないことがわかっていただけたと思います