受け継がれていくもの | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

受け継がれていくもの

母と会話してました



母が僕を見つめてポツリと言いました
















「アンタ、整形してもいいんだよ!」






それまで別に顔の事なんて話してなかったんです





普通に食べ物の話をしていました





僕は整形したいわけでもないしまた「整形したい」とも言ったことありません




突然言われました













母はたぶん改めて僕を見て「うわぁ~」と思ったんだと思います
















そんなことを親から言われた僕ですが、息子は僕にそっくりです


080917_1838~0001.jpg
そんな事とは全く関係なく元気に遊んでます