自分が人からどう見られているか気になるものです | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

自分が人からどう見られているか気になるものです

僕は臆病者なので人の目がすごく気になります



今日インターネットをいろいろ見ていました



そうしたら「はねるのトびらメンバー占い」というのがありました



「はねるのとびらメンバー占いは」今日の運勢だけではなく深層心理や人からどう思われているかまでわかるものでした



僕は自分の名前と生年月日と血液型を入れてみました





「鈴木拓」  という人間が人からどう思われ、どう見られてるか気になりました



暗い、ネガティブ、何を考えてるかわからない、気持ち悪い、いつか犯罪をする等々・・・



いろんな嫌なことを頭に思いめぐらせたのでした



でも世間の評価なのですべてを受け入れようと心に決めました



結果、僕の評価は











インパルス堤下敦でした









僕はこれから堤下敦として生きていくと決めました