僕が実践している絶対に太らない方法 | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

僕が実践している絶対に太らない方法

弱そう



片手で倒せる



10秒で殺せる



キモイ



家で爆弾作ってそう



キモイ



顔がスキー場の斜面みたい



キモイ



等と見た目でいろいろ言われます



後半部分は性格を変え整形でもしない

限り覆すことはできません



ただ前半は覆せます


   

僕はそこそこ強いです



格闘技をやってます



柔術というものです



やり始めたらメチャクチャ楽しいんです



打撃ではないので痛くもかゆくのありません



嫌になればギブアップすればいいんです



人間は動きがきまっておりそれに合わせて相手を追い込んで行くんです



根性とか頑張りはあまり必要ではありません



知恵くらべやパズルに近いです



僕は同じ体重で格闘技経験者ではない人だったら

殴り合いのケンカをした場合まず負けることはありません




ちなみに殴り合いのケンカなど

したことありません




ただの予想です




ただジムにいる女性にはチョコチョコ負けちゃいます



僕は体重が軽いので女性ばかりとスパーリングしています



ジムに来ている女性は皆キャシャで美人ばかりです



決してゴリゴリの雌ゴリラのような人たちではありません



一見するとかよわき乙女のように見えるのですがひとたび

スパーリングをすると僕が組み伏せられ関節をきめられ

負けてしまうなんてことも珍しくありません




柔術をやってる僕の女性の知人がアメリカのロサンゼルスに

行った一人で時路地を歩いてました



黒人男性に後ろから「ヘイ!」と声をかけられ

振り向いたらいきなり殴られたそうです


 

目当ては彼女の財布だったそうです



黒人男性がポケットに入ってる財布に手が届いた瞬間に



知人の彼女は倒れて意識が飛びそうにながらも

目の前にあった黒人男性の腕に

技をかけてへし折ったそうです




彼女は体が勝手に動いたそうです



腕を折られた時、黒人男性ははっきり「アウチッ!」と言って

何か叫びながら走って逃げて行ったそうです



彼女はしきりに外人は痛い時には本当に「アウチ!」と言うんだと感心してました



僕は「どこに感心してるんだ!」と思いツッコもうとしましたが

無意識に手を折られるかもしれないと思い得意の

ツッコまないで笑って誤魔化すという手段をとりました




よく塚ちゃんや、はねるで見せるアレです





スポーツジムは行きはじめは楽しいですが

時間が経つとオックウになると思います



格闘技ジムはそれ自体が楽しいので

ダイエットが目的でも競技に熱中してしまうので

気がついたら「あれ?もうこんなに痩せていた」

ということも珍しくありません




それでいて勝手に強くなるんです



筋トレをしなければムキムキになることはありません



なので急にアニマル浜口さんみたいになることもありません



皆さん暇だったりスポーツジムに飽きた



ダイエットしたいがキッカケが無いという方はぜひどうでしょう?



僕が行ってるのはグラバカという格闘技ジム

で東京の中野と新大久保にあります

自由で気楽にできます



規律などなくみんなノビノビやっております




お勧めは自分と仲のいい人と行くと気兼ねなく練習できます



僕は奥さんをさそいました



断られました



なので一緒に行ってるのは同じ事務所の後輩ラバーガールの

飛永君やアンジャッシュの児島さんです


CA3A0011-0001.JPG


児島さんは一応先輩です



今は飛永君をダイエットさせたいと思います


080802_0109~0001.jpg


CA3A0004-0002.jpg




後々ダイエット情報も伝えたいと思います






僕は打撃もやります




打撃をやる時は金的

(男性の股間に攻撃すること)

が怖いのでファールカップ

(股間を硬いブラジャーみたいなものに全部を入れて守ってくれるもの)

を買いに行きました



サイズがS・M・Lとあり試着するわけにもいかず

あてがうのも良くないと思い店員さんを呼びました



「あのファールカップ欲しいんですけど

サイズ僕だとどれくらいですか?」



店員さんは僕を服の上から下まで一回見ると



「Sですね!」とい言った



プライドとは普段ほど遠い僕がさすがに

「ちょっと待ってくれ!僕のモノを見てから判断してくれ!」

と言いたかったが店員が女性だったため

何も言えず買って帰りました



家に帰ってつけてみるとピッタリでした




僕は性格はМですが股間はSだそうです