何で文章途中で切れちゃうんだろ? | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

何で文章途中で切れちゃうんだろ?

何を隠そうこのブログを始めたのも山本君の一言があったからです

山本君と2人で自然淘汰待ち芸人の淘汰話をしていたら

「どうせ消えるなら最後に思いっきり何かをしてそれで消えたい!」
と言いました

素晴しい、これぞ前向きなネガティブ!
だと思いました


山本君は何も初めてはいませんがやればできる人なんです

最後に山本君と一緒にいるとよくハプニングに会います

ある休日に山本君と渋谷に遊びに行きました特に行くあてもなくフラフラしていたら行列がありました

意味もわからず並んでみました


ゲイパレードでした

まわりにいた人達は僕らをそういう関係なんだと勘違いしていました