良いダイエット方法でも… | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

良いダイエット方法でも…

ウチの奥さんは結婚して25キロ太りました



ダイエット器具を通販で買ったり電気屋で買ったりサプリメントを買ったりと


ココ5年間はありとあらゆるダイエットを試みていますが



成果がなかなかでないです




それどころか奥さんの脂肪達の勢いが増す一方です





結婚前と結婚後ではまるで別人です


僕は今年33歳になりますが高校1年の時から体重も体型も全く変わりません


ずーっとスポーツをしていたせいか勝手に体が脂肪を燃やすシステムを持ってしまったようです


(ちなみにあまり知られてないですが中学、高校の6年はサッカー部でした)

今は格闘技ジムに同じ事務所のラバーガールの飛永君と行ってます

ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba-071016_2031~0001001.JPG


あまり奥さんに「太った太った」というとキレるので



そこは暗黙了解で言いっコ無しとなっております


四歳になる息子に結婚式の写真を見せると





「父ちゃんの隣の人誰?」






結婚式から変わり果て跡形もなくなった奥さんにバレないように






すぐに息子の口をふさぎます


この間も奥さんはマイクロダイエットというものを始めようとしました


説明書もあるのですがDVDがついており



タレントが楽しくダイエットを教えてくれます


それを見ながら奥さんは







ゲラゲラ笑いお菓子を食べます




オモシロくて楽しいテレビだとお菓子をついつい食べてしまうそうです







僕がテレビに出ている時には奥さんがお菓子を食べている姿を見たことはありません…