来月はイベント目白押し!!! | 鈴木孝枝のオフィシャルブログ

鈴木孝枝のオフィシャルブログ

フィーノ株式会社代表取締役 鈴木孝枝のオフィシャルブログ。自分らしくイキイキ生きるためのエッセンスや、ビジネスパーソンとして押さえておきたい情報をピックアップしてお届けします!

じつは、来月、いろんなイベントが目白押しです。



11月の頭には、いま、社会福祉勉強会(salon De Elska)で、

九州・熊本、福岡(大牟田)にある、日本で大注目されている

福祉施設を3日間で視察してきます。



その後、


18日には、名古屋で、

(男性も女性も、もちろん一緒もOK!是非いらしてください!)


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

「マインドマップ&

   ドリームマップのミラクル活用術!

~愛されボディを手に入れる

          「成功の3ステップ」~」


詳細はこちら!

http://www.emuzu.info/woman-act/index.html

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

23日には、目黒で、

「デンマーク流子供教育セミナー(仮称)」を開催




25日には、新宿で、

フォローアップ講座

  はじめてのマインドマップ会議術を開催


詳細はこちら!

https://user-suzukitakae.inetd.co.jp/seminar_apply.php?s=58



詳細は、メルマガや、ブログのトップページでご紹介していきますが、

どれもこれも、「じぶんづくり」の良いテーマになると思います!



是非、ご興味のある方は、今後のブログと、

メルマガをチェックしてくださいね!


メルマガ登録はこちらっ!!

https://user-suzukitakae.inetd.co.jp/mailmag_regist.php