伍長です


2月11日に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバル2024冬に参加してまいりました😊


夜行バスで7時間ゆられ東京ディズニーランドに朝7時20分到着

3連休の中日で見たことのない数の人が並んでいました😳




ディズニーの人の波に逆らって舞浜駅に向かい幕張メッセへ向かいましたが、いかんせん幕張メッセは初めてだったので、道が分からず😱


それっぽい人達について行き、なんとか会場に到着






受付に並ぶと、会場内は既に人人人😳


その広さにビビりながら、相方が設営するブースに向かいました



こちらがブースの様子




飯坂温泉観光協会様からチラシを提供してもらい、飯坂温泉をアピールしてきました♨️



会場についてからは黙々と箱作りと商品の梱包作業





何とか会場までに整えられました😅



結果、飯坂真尋さんもアシェラッドも完売🙇



沢山の方が足を止めて写真を撮ってくれました♪







ブースの対応に追われて、会場内は殆ど見て回れませんでした😭



次の参加は未定ですが、久々のワンダーフェスティバルは、とても楽しかったです♪