伍長です


年度末に仕事の異動やら引っ越しやら色々あってすっかりごぶさたしていました


造形はやってます


ファイブスター物語はちょっとお休みします


せっかく復帰したので、WFに出品できる物を作ろうと検討した結果、


温泉むすめ


なるモチーフに辿り着きました😅


復帰を考えていなかった時期に鉄道むすめのイラストを見て、ご当地キャラクターの立体物作ったら面白そうだなと考えていました


で、今手掛けているのは、隣の県福島の飯坂温泉の温泉むすめ、飯坂真尋さんです




こんな可愛いキャラクターは作ったことないので新たな挑戦です😳



まずはモチベーションも上げるために顔から作りました













今までの癖が強く出ていて、微妙な感じですが、とりあえずこのまま進めます🤔











身体の芯を作っていきます

今回は身体の構造も勉強しながら進めています



来年冬のWFを目標に頑張ります