どうも





ごちょうです




本日は富里インターゴルフで開催されたゴルフ道場HAGEオフ会に参加してきました!













現地でお会いした皆さま、YouTubeライブで参加された皆さま、そして主催者のHAGEプロには感謝しかありません!
本当にありがとうございました!




YouTubeを通してしか見たことのないHAGEプロを前に




あー、動画とおんなじだー😳




などと当たり前の事を感じながら、終始おのぼりさん状態でした😵




帰ってから改めてオフ会の様子をYouTubeで見てみると、HAGEプロは終始参加者さんにアドバイスしたり、自分で打ったり、クラブの販売をしたりと大忙しだったんだなぁと😱




もっと積極的にHAGEプロに質問すれば良かったなぁ、とか、事前に質問をら考えておくべきだったなぁとか、教えてもらったところを動画で撮っておくべきだったなぁとか反省ばっかりです。




今回、HAGEプロから直接教わって感じた事は




100YouTubeは1レッスンにしかず




ってことですかね。




詳細は今後の練習で反映する事が一番だと思うので割愛しますが、




私がYouTubeを見て分かった気になっていた部分は、
HAGEプロの伝えたい核心の2割にも届いていなかったなぁ




という感じです。




とりあえず、猫背直さないとかなぁ😵




と、自分の反省はこの位にしておきましょう




オフ会に参加された皆さんには、とても良くしてもらい感謝しています




とても心地の良い雰囲気で会が催されたのも、やはりHAGEプロの人柄なんだろうなと感じました。




いつもならYouTubeを通じて見ていた中に自分が参加しているというのは、言葉にするのも恥ずかしいのですが、何だか夢の中にでもいたような、不思議な感じです🌀




この御恩はゴルフが上手くなる事でしか返せないと思いますので、これからは精力的に練習したいと思います!




まとまりの無いブログですみません!





前夜の富里インターゴルフ



オフ会の様子





HAGEプロとセベケンさん





HAGEプロとツーショット!





オールドスチールさん提供の割れたパーシモン





HAGEプロのスイングに皆が注目!





長いですがオフ会の様子