こんにちは





ごちょうです




バタバタしていてブログの更新が滞っています




さて、私のブログは、ゴルフ道場HAGEのメソッドでゴルフ練習を実践するのがコンセプトです




そのHAGEプロが11月8日にオフ会を開催するそうです!










私が今出張で北関東に来ていたので、週末の空き時間に富里インターにお邪魔したいとHAGEプロにお話ししたのがきっかけで、オフ会開催と相成りました㊗️🎉




急遽決まったことなので、HAGEプロには大分ご負担を掛けてしまったなぁと思う反面、楽しむことが一番の恩返しかなと




HAGEプロのファンの方々と会うのもとても楽しみ!




HAGEプロも色々な人に来て欲しいとのこと




もしこのブログを見て気になった方は、参加してみてください!