こんにちは





ごちょうです




梅雨も明けて毎日暑いですね




わたしは肘の調子が相変わらず良く無いので、練習は無理せず素振りやトルネードスティック、ストレッチや筋トレをメインに行っています。




目指すは頑張らないゴルフ




以前からリサイクルショップで売れ残っていて気になるクラブを、本日購入しました。




スポルティング
ハイボールパワーアイアン
8番
34度








状態はあまり良くありませんが300円でした。
もう少し安くても良い気がしますが笑




現在使っているアイアンの7番と8番の間のロフトで、UT的に使えそうかなと。




HAGEプロも以前使っていたようです。













でもって、肘の痛いわたしは自宅でこんな練習をしています。







肘が痛くて腕を大きく振れないので、スポンジボールを使って8時4時の振り幅でチョロ、赤道、ボールの下面を打つ練習です。



いつかラウンドデビューする時を思い描いて地道に練習です。