こんにちは



ごちょうです




ゴルフに詳しい人なら




沼沢雄二



と言う名前は聞いたことあるのでしょうかね?




もちろん私は知りませんでした😅




有名なクラブデザイナーさんだそうです。




https://golfoo.jp/numazawa_special02/




アームスゲインと言うパターを作っているそうです。




https://armsgain.jp/





高級すぎです






なぜ、ゴルフ初心者の私が沼沢さんにたどり着いたかと言うと、








リサイクルショップで見つけたこのクラブ



ブリジストン 

アクセスHD700F 

4U



に、デザインドバイ ユージヌマザワと刻印されていたからですね。




シニア向けの優しいモデルのようです🤔





調べたところ私と同じ宮城県仙台市出身とのことで勝手に親近感を持った次第です。






さて、何故このクラブを手にしたかと言うと、


シャフトがレディースで軽やわだったんです。





とにかく楽なスイングを身につけたいんです。





驚きなのはこの価格!


正にお宝発見!




こちらから見た形が素敵です。




本日も他愛のない話題でした。