レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログへご訪問ありがとうございます。

最後まで読んでいただけると嬉しいですむらさき音符

またのご訪問もお待ちしています。



初めまして以外の方は

またのご訪問ありがとうございます!

プロフィールやSNS、ブログを見ていただけたり、いいねやフォロー、コメント、ライン、特にデートのお誘い嬉しいですピンク音符

これからもよろしくお願いします。



おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






先日プロフィールの写真を変えていただいてから、ブログやプロフィールをよく見ていただけているのかアクセスランキングが1位になっていましたキラキラ



スクショ送って教えてくださった彼氏さん、彼女さんありがとうございます🙏


前にも1度、1位になったことがありその時も教えて頂き知りました。

そこからなんとなくランキングをチラ見するようになりました。

たまに見るとランキング外だったり低迷していたからまた1位になれて嬉しいですおねがい



最近ずっとバイト先と家の往復で、デートが無いとブログに書くことが何もありません…


ブログネタのストックがあった頃はデートしていなくても色々書いていましたが、今は本当に何もなく悲しいですえーん


だから父とブログのネタを少しだけ集めに行ってきました。


父は私がレンタル彼女をしてる事は知りませんが、ブログを書いてることは知ってるのでネタ切れになるとたまにこういう風に付き合ってくれます。有難い!


この看板を何度か見かけてずっと気になっていたから行ってきました。


ちなみに私、店名が普通の喫茶店です☕️だと思っていたのですが、、、違いましたアセアセ


看板通りに進んだ先にあったお店がこちら



愛知県稲沢市にある百福さんでランチをいただいてきましたキラキラ


店内はこんな感じ

レトロだけどちょっとオシャレな感じでした!


2階はカラオケルームのようです🎤

メニュー表に料金設定書いてありましたが、きちんと確認はしてませんショック


ママさんと女性スタッフさんが1人いました。

お客さんは年配の人が多く常連さんって感じでした。

でも初来店の私達でも入りやすかったです。


お店の方に父が店内撮影してブログ書いても良いか確認してくれたのですが、気さくでノリが良く面白い方でしたキラキラ


お店の方と話している時の私をたまたま父が撮っていました。

めっちゃ笑ってませんか??



父は日替わりランチ、私は焼きうどんを注文


日替わりランチは通常平日のみらしいのですが、行った日は休日でも提供していました。

この日はとんかつ定食。

父からカツを一切れとデザートのコーヒーゼリーをもらいました

カツは柔らかくしっかり味噌の味がして美味しかったです😋

コーヒーゼリーは苦味が強く生クリームは甘さ控えめで大人の味でした。

全部手作りされていて凄かったですびっくりマーク


焼きうどんも醤油と胡椒の味がしっかりついていて、追い醤油しなくても最後まで美味しく食べれました照れ


ドリンクの注文をしなかったから、お水の確認に何度か来て下さるのも有難いですキラキラ

途中で氷を足してくださったりもして最後までぬるくなることなくお水を飲めました。


お値段は日替わりランチ750円、焼きうどん500円でした。


お料理美味しかったし、お値段的にも良い感じだし、スタッフさんも人情味溢れる素敵な人だったし、スタンプカードも作ってもらったのでまた行けたら良いなと思っています。


ご馳走様でした😋

また来まーす!




ブログのネタ探しで色々見ていたら気になるカフェを発見💡

愛知県一宮市にあるオトギノカミマチ

店内はこんな感じ↓

めちゃくちゃラブリー?ファンシー?な感じの内装です。


ここへ行ってみたいのですが…

父と行くにはちょっと汗うさぎって感じだし、父も場違いだと感じてるみたい。


だから、彼女さんや彼氏さんと行けたら良いなと思います。

気になる方いましたら、一緒に行ってもらえると嬉しいです♪



四角グリーンLINE

@945gnqat


📧Mail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


⚫️X

@renkanoshiho