レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログへご訪問ありがとうございます。

最後まで読んでいただけると嬉しいですむらさき音符

またのご訪問もお待ちしています。



初めまして以外の方は

またのご訪問ありがとうございます!

プロフィールやSNS、ブログを見ていただけたり、いいねやフォロー、コメント、ライン、特にデートのお誘い嬉しいですピンク音符

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






色々企画を考えたり、彼氏さんや彼女さんから頂いたご意見を事務所に伝えたり、、、

頑張っていますが、ことごとく却下され続けて心が折れそうな志保ですショボーン


ライン、追加→ブロック→追加を繰り返す人の心理ってどうなんだろう?


レンタル彼女を1度も利用した事なくいろんな事務所のキャストとラインだけしてる人にレンタル彼女は高い、悪徳商法、詐欺行為とか言われイラッ💢として

『デートしないでラインだけし続けると悪質だと思われることもありますから、ご注意下さいね。レンタル彼女は悪徳商法でも詐欺でもありません!高いと良いますが、予算はどれくらいですか?いくらくらいなら高いと感じないんですか?』

と言い返したらブロックされましたイラッ


でも私、間違った事は言ってないと思ってます。

実際予約するって言って予約しない人は出禁扱いになったりするわけですし。

レンタル彼女を詐欺とか言うけど、予約するする詐欺するのはそっちじゃんって感じです真顔


と、冒頭いきなり愚痴散らかした志保ですが

実は私びっくりマーク

8/1でレンタル彼女をはじめて4年になります。


どこをスタートにするかって人それぞれだと思いますが、私はレンカノ名古屋のHPにプロフィールを掲載して頂いた日をスタートにしましたニコニコ


ちなみに

初ブログ投稿は2020/7/19

初デートは2020/9/1


私の記念すべき初デートに誘って下さった彼氏さんとはこの1度きりでさよならしてしまい悲しいです…。

2回3回と誘って下さり、思い出を積み重ねていける人が増えると良いなと思いますにやり

ご新規さんからのお試しメールやラインもお待ちしています!


今まではお知らせと感謝のブログのみで済ませていましたが、今年は期間限定で何か出来ないかな?って考えていますウインク


私にして欲しい事や一緒にしたい事など何かありませんか??

このブログの投稿日から7/7までリクエスト募集します。

たくさんのリクエストお待ちしています🙇🏻‍♀️


何度かデートに誘って下さっている仲良しさんには個別でご意見聞きました。

とても謙虚な方が多く

『ラインしてくれるだけで嬉しいです』

『会ってもらえるだけで嬉しいです』

という優しい言葉を頂きましたキラキラ


この他にも

『逆に何かお祝いしたいです』

なんてお言葉まで頂ました照れ

こんな風に言ってもらえるなんて、びっくりだしめちゃくちゃ嬉しいです音符


会ってくださる彼氏さんや彼女さんと私が笑顔になれるような何か楽しい事が出来たら良いなと思います。


事務所に何か協力してもらうとかはきっと無理だから、私が個人的に出来る範囲のことで頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします!!


たくさんのリクエストとデートのお誘いお待ちしています。



四角グリーンLINE

@945gnqat


📧Mail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


⚫️X

@renkanoshiho