レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログへご訪問ありがとうございます。

最後まで読んでいただけると嬉しいですむらさき音符

またのご訪問もお待ちしてます。



初めまして以外の方は

またのご訪問ありがとうございます!

プロフィールやSNS、ブログを見ていただけたり、いいねやフォロー、コメント、ライン、特にデートのお誘い嬉しいですピンク音符

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。





実は私、、、

先日初めてレンカノ名古屋以外のレンタル彼女事務所のキャストさんとお会いしましたキラキラ


お会いしたキャストさんはこの方!

プチカノ東海の伊藤さくらさんです🌸

※お名前タップするとさくらさんのプロフィールを見る事が出来ます。

ぜひチェックしてみてくださいウインク


何故お会いする機会を頂けたかというと…

ずっと気になっていたキャストさんだったのですが、どうやって絡みにいこうか思案。

結果的に深夜テンションの勢いでDMを送りましたアセアセ

その深夜テンション不躾なDMにさくらさんがお返事下さったんです。お優しいおねがい


そこからDMで色々お話をして

会ってお話したいとお伝えしたら

お会いする機会を作って下さいました照れ

ありがとうございます!!


お会いする前日は緊張し過ぎて寝られず、夜中に下書きのままだったブログを書いたりして緊張を落ち着かせてました。


さて

いざ当日!

さくらさんは三重の方なのですが、名古屋まで来て下さいました。

金時計で声をかけてくださりありがとうございました🙏


ランチしながら色々お話をする予定だったのでお店に移動します。

お豆腐料理を頂きます。

ヘルシーだけど品数が多く途中で苦しくなってしまいました…。

でもどれも美味しかったですもぐもぐ


会話の内容はどこまで詳しく書いて良いか分からないので、あまり具体的には書けませんが…

本当に色々なお話をしました。


質問責めにしてしまったのは、、、

申し訳なかったですアセアセ


色々お話を聞かせて頂いて

プチカノのキャストさんは積極的な方が多く、キャストさん同志の交流も結構あるんだなって思いましたキラキラ

キャスト自ら企画を考えたりしてるのも凄いなと思いました。

そしてそんなキャストの声に耳を傾けて下さる事務所の方。

キャストと事務所の方がちゃんとコミュニケーションをとり協力し合って、より良くしていこうという姿勢に感動しました


そんなプチカノさんのHPはこちら↓↓


プチカノ関西

https://puchi-kano.com/kansai/girls.html


プチカノ東京

https://puchi-kano.com/tokyo/


プチカノ東海

https://puchi-kano.com/tokai/


URL載せておきますのでぜひ見てくださいキラキラ

ちなみに、さくらさんが在籍しているのはプチカノ東海です。



私以前こんな発言をしました。


今回実際に他の事務所のキャストさんとお会いしてたくさんお話して色々勉強になったし、良い刺激を受けましたびっくりマーク


同業のライバルではありますが、バチバチ雷するのではなく、お互いに良いところは取り入れつつ『レンタル彼女』の知名度を上げてもっと利用して下さる方を増やしていけたら良いなと思います。

そのためにはキャストだけじゃなく、事務所の横の繋がりも必要だと感じました。



さくらさんのお話を聞いてプチカノさんのこれ良いなって思いました。



彼氏さん、彼女さんがキャストのレビューを投稿出来るのも良いですね。

レビュー書いてもらえたらキャストは嬉しいしモチベーション上がり、初めて会う彼氏さん、彼女さんはどんなキャストかを知ることが出来て、どちらにとっても良いですよねキラキラ


1人のキャストがどうこう出来ることじゃないから事務所との連携は必要で、話を聞いて欲しくてお客様から頂いたご意見を事務所に伝えました。



上記以外の事でも良いからレンカノグループでも何か実現できる事があると良いなー。



ちなみにですが!!

さくらさんはふんわりした雰囲気の美人さんって感じでしたハート

若いのにしっかりしていて、レンタル彼女についても色々考えて熱意があり凄いです。

あととっても褒め上手で優しいですニコニコ

さすが人気キャストさんですキラキラ


芸能人の誰かに似てるなー🤔って思いながらお話していましたが、志保の記憶力の無さと頭がポンコツ過ぎて結局誰か分からないまま解散しちゃいました…。


解散する頃にはちょっと打ち解けることが出来て嬉しかったです(*´꒳`*)

またこうしてお会いして色々お話出来たら良いなと思います。


最後にツーショット撮らせて頂きました



プチカノさん他事務所のキャストとの複数人デート🆗らしいので、お客様とさくらさん、私の3人デートのお誘いもお待ちしています音符




四角グリーンLINE

@945gnqat


📧Mail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


⚫️X

@renkanoshiho