レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログへご訪問ありがとうございます。

最後まで読んでいただけると嬉しいですむらさき音符

またのご訪問もお待ちしています。



初めまして以外の方は

またのご訪問ありがとうございます!

プロフィールやSNS、ブログを見ていただけたり、いいねやフォロー、コメント、ライン、特にデートのお誘い嬉しいですピンク音符

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






栄で開催されているベルギービールのイベントに行ってきました🍻

お天気はあいにくの雨でしたが、GW中という事でそこそこ賑わっていました。


予約しといてくれたから受付がスムーズ、ありがとうございますおねがい


コインとグラスをもらい場所を確保!

あまり雨の当たらない屋根のあるスペースに入ることが出来ましたキラキラ

交代で気になるビールをもらいに行きます。

お相手はアルコール度数が高く苦味が強いビールをチョイス。

私は桃のビールにしました。

結構甘くて飲みやすかったです照れ





2杯目、3杯目と飲み進めます。

私が桃のビール1杯飲んでる間にお相手は3杯飲んでましたアセアセ

めっちゃハイペースで心配になる…。


雨がやんだし立ってるのが疲れてきたから座れる場所に移動しました。

私は1杯飲んでポテト食べて終了😋

お相手は移動後さらに3杯飲みました。



私はお酒弱いからあまり量は飲めませんが、お酒の席にご一緒させて頂くのは好きです


居酒屋さんやバーなどのお誘いもお待ちしています。



四角グリーンLINE

@945gnqat


📧Mail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


⚫️X

@renkanoshiho