レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログへご訪問ありがとうございます。

最後まで読んでいただけると嬉しいですむらさき音符

またのご訪問もお待ちしています。



初めまして以外の方は

またのご訪問ありがとうございます!

プロフィールやSNS、ブログを見ていただけたり、いいねやフォロー、コメント、ライン、特にデートのお誘い嬉しいですピンク音符

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






先日ヌン活してきましたびっくりマーク

カフェやホテル内のラウンジにいろんなアフタヌーンティーありますが、どれも可愛かったり綺麗な見た目でテンション上がりますルンルン

私は特に桜とか苺のが好きです!

あとのんびり過ごせるのも良いなと照れ



↑ここのアフタヌーンティーが気になってるって話をしたら

○日予定空いてる?空いてるならその日に行こっか!って連れて行ってくれましたキラキラ


名古屋観光ホテルのラウンジジャルダンのアフタヌーンティーです。

以前一度アフタヌーンティーを頂きに行きましたが、改装後はお初です。

雰囲気結構変わっていて、より素敵な雰囲気になっていましたおねがい


予約してくれたのは数量限定の貴重なシャンパンが付いたコース。

アルコールかノンアルコールか選ぶ事が出来ました。

底が桜の柄で可愛かったです🌸


アフタヌーンティーのはじまりは

いちごとライムのコンポートスパークリングワインでした白ワイン

こちらもアルコール、ノンアルコールの選択が出来ました。




スイーツだけじゃなくセイボリーも充実していました。

飲み物は10種類以上の紅茶、コーヒー、カフェラテなどから選べるフリードリンクでしたコーヒー


ピアノとフルートの演奏会がありとても優雅なティータイムでした照れ



お茶会しませんか??

デートのお誘いお待ちしています。




四角グリーンLINE

@945gnqat


📧Mail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


⚫️X

@renkanoshiho