レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログへご訪問ありがとうございます。

最後まで読んで頂けると嬉しいですむらさき音符

またのご訪問もお待ちしています。



初めまして以外の方は

またのご訪問ありがとうございます!

プロフィールやSNS、ブログを見ていただけたり、いいねやフォロー、コメント、ライン、特にデートのお誘い嬉しいですピンク音符

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






劇場版名探偵コナン

100万ドルの五稜星

見てきましたキラキラ


4月12日の上映開始からずっと見に行きたいと思っていてようやく行けました!

連れて行って下さりありがとうございます🙏


ネタバレになるから内容については語れないですが…

色々凄かった!!


冒頭の怪盗キッド登場時、服部vsキッドの図式にしたいからか珍しくコナン君あまり活躍してなかった。


高校生らしい一面もありましたが、私はやっぱり紅葉お嬢様は好きになれない…

いい子なんだろうけども平和推しの私としてはあの2人の恋路を邪魔して欲しくないなと。


蘭ちゃんの着眼点と服部くんを応援してる感じがとても良かったおねがい


今回の映画違和感があるアフレコ体験の子供がいなかったような🤔

そしてゲスト声優の大泉洋さん、違和感無くてお上手だったかと。

ちょっと群馬県警のへっぽこ、山村警部みを感じました笑



映画終了後

興奮冷めやらぬまま向かったのは

コナンカフェおねがい

コナン君と工藤くんに守られてる蘭ちゃんとのツーショット笑


受付済ませて入店

入店後10分以内にメニューの注文

追加注文、変更不可

※HPに掲載されてるメニュー見てあらかじめある程度決めてから行った方が良いです。


1人1冊、冊子?が配られて謎解きをします。

席の移動とかは無く座ったまま紙面上の問題を解きます。

難易度はそこまで高くないから結構楽しい照れ

しかもBGMがアニメ名探偵コナンの歴代OPとEDがランダムで流れていました。

これはテンション上がります⤴️⤴️


私達が注文したのはこちら

私が蘭ちゃん、お相手が工藤くん

ちょっとアイス食べさせてもらいましたが、甘いけどスッキリ爽やかな感じでした。


お相手視点ver


80分制で謎解きあるし、たくさんお話もしたいからフードは頼まずドリンクのみ。

飲みながら映画の感想を語り合いました。

お相手の着眼点が凄かったですびっくり

すごく真面目に考察してるかと思ったら…

大泉洋さんが声を担当してるキャラの名前を何度も間違えていたのと、今年の映画は爆発が少なかったって言ってて笑っちゃいました笑ううさぎ

確かにちょっと控えめだったかも。


色々お話して、謎解きして、ドリンク堪能して、グッズ見て、、、

充分にコナンカフェを満喫してきました照れ



好きな作品語り合うとかオタ活的なデートも好きですので、ぜひオススメ教えて下さいキラキラ




四角グリーンLINE

@945gnqat


📧Mail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


⚫️X

@renkanoshiho