レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀


四角グリーンLINE

@945gnqat


📧Mail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


⚫️X

@renkanoshiho




初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログへご訪問ありがとうございます。

最後まで読んでいただけると嬉しいですむらさき音符

またのご訪問もお待ちしています。



初めまして以外の方は

またのご訪問ありがとうございます!

プロフィールやSNS、ブログを見ていただけたり、いいねやフォロー、コメント、ライン、特にデートのお誘い嬉しいですピンク音符

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






デート回数最多の彼氏さんと初オンラインデートをしました。

いつも遠方から会いに来てくれていますが、今回は文明の利器を頼ります

※そろそろ最多記録が塗り替えられそうだからまたたくさん会いに来て下さいね笑


私はかなりお久しぶりのオンラインという事でちゃんと出来るか心配していましたが、無事に開始する事が出来ました


今回の議題は、、、

デ、デデンびっくりマーク

もみじさんとのお泊まり3人デート(旅行)の打ち合わせです。


3人デートの旅行計画が目的ですが、彼氏さんと2人でお話しました。

オンラインデートも3人で出来るのかな?


彼氏さんの予算や条件などから当初の予定とは色々変更になってしまいましたアセアセ

彼氏さんの提示した条件や予算を考慮し新たに5カ所くらい候補を考えました。


めちゃくちゃしっかり候補出したんですよ!!

移動時間や運賃、デート内容、このホテルなら宿泊費はいくらとかまとめました。

まとめた紙見て欲しいくらいです照れ


初デートが2021年5月でそこから20回以上お会いしていますが、今回新事実を発見💡

これだけお会いして色々お話していてもまだまだ知らない事ってあるんだなって改めて思いました。


新事実から却下した場所があり選択肢は減り…いや、彼氏さんが新たに提案してくださった場所があるから結局候補数に変化はなく、結論が出ないままオンラインは終了汗うさぎ


私の携帯の充電が切れたことに予定より少し早く終わってしまい申し訳ありません…。


やっぱり温泉でのんびりプランが良いなー。

温泉、岩盤浴、アウトレット、遊園地があるあの場所か温泉&砂風呂の2択から決めてもらえると嬉しいですおねがい


オンラインしてる時あまり乗り気じゃ無さそうでしたが、彼氏さんにはぜひ砂風呂を体験していただき良さを感じてもらいたいですキラキラ


どういう旅行プランになるか

楽しみにしていますね音符



旅行とは別で名探偵コナン好きの彼氏さんにデートのご提案です。




初デートでコナンカフェ行っているので、今年もいかがですか??

以前とは違う場所ですが、一緒に行けたら良いなと思います。


あと、劇場版名探偵コナン「100万ドルの五稜星」映画館へ見に行きませんかはてなマーク