レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログへご訪問ありがとうございます。

最後まで読んでいただけると嬉しいですむらさき音符

またのご訪問お待ちしています。



初めまして以外の方は

またのご訪問ありがとうございます。

プロフィールやSNS、ブログを見ていただけたり、いいねやフォロー、コメント、ライン、特にデートのお誘い嬉しいですピンク音符

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






3月は私のお気に入りキャストの秋野もみじさんの誕生月キラキラ

と、いうことで!

何かしたいなと思い以前3人デートして下さった彼氏さんにラインを送りました。

『もみじさんの誕生日お祝いしたいので協力してもらえませんか?』

この内容に快諾して下さり、計画を立てることにしました音符


以前、別の彼氏さんと3人デートした時サプライズでもみじさんを呼んでくださってたから、今回は私がサプライズを仕掛けたいなと。

それをお伝えしたらノってくださる彼氏さん優しいです照れ


彼氏さんがもみじさんにアポとった時、私も一緒か聞かれたそうです。

私は都合が悪いから3人デートはまた別の機会にって感じで誤魔化してくれたみたいです。その時仕事で何時に終われるか分からない状況だったから都合が悪いというのは嘘ではないニヤリ


デート中のどこかのタイミングで乱入出来たら良いなーって感じで作戦会議。

お店の候補はもみじさんも提案して下さっていたみたいですが彼氏さんと私が見つけた所にしちゃいましたアセアセ

コース内容などは彼氏さんにお任せ。


いざ、当日!!

思ってたより仕事がスムーズに終わったので待ち合わせから乱入して、2人が解散するまでずっと居座りました笑


最初に彼氏さんともみじさんが合流。

その後私がパッと出て行きました。

サプライズ成功!かと思いきや…

まさかの勘付かれていたパターンびっくり

むぅ。。。

もみじさん手強いなー。


サプライズは微妙でしたが、、、

無事合流出来たのは良かったです。


彼氏さんが予約してくれたお店に移動あしあと

お互い初めて行くお店だったから心配していましたが、割と良かったと思います。


私、飲み物無いとご飯食べれない人だから飲み放題付けてくれてたの感謝🙏


先付けとお吸い物


お寿司3種(しまあじ、はまち、たい…だったかな?)


焼き物と天ぷら



第二弾のお寿司とお味噌汁


彼氏さんともみじさんが山葵にやられている中、平然と食べ進める私。

えっ、もしかして私味覚音痴!?

それとも…鈍感すぎる…?アセアセ


お腹いっぱいになりましたねって話をしていたらデザートの抹茶アイスが運ばれてきました。

ナイスタイミング照れ

結構カチカチなアイスで美味でした。


アイスを食べ終えて一息ついた頃

お祝いメッセージ付きのデザートプレートが運ばれてきましたキラキラ

Happy Birthday もみじさん🍁


詳しい内容を書くかは分かりませんが

もみじさんのブログをお楽しみにウインク


フルーツ大福やアイス、フルーツ、わらび餅などを分け分けして食べました。

結構のんびり食べてお話しましたが、まだ時間に余裕があったのでもう1軒行く事に。


向かった先はキッサカバ

もみじさんと私はコーヒーや紅茶で喫茶店気分、彼氏さんはお酒を頼み居酒屋気分。


夜ご飯食べてお腹いっぱいではありましたが、ポテトが気になり食べさせてもらいました。

味しっかりついてて美味しい😋

私は3人分まとめて出されたお通しのアーモンドをほぼ1人で完食。


見て見てー♪彼氏さんがプレゼントを用意しててくれましたキラキラ





私の分までありびっくりびっくり

彼氏さん曰く

もみじさんが黄色、私はピンクのイメージなんだそう。


あっという間に時間が過ぎて解散。

名残惜しく感じてこの解散の時は寂しく感じてしまいます悲しい

でも、また会えると信じて頑張る!




もみじさんへ🍁

髪の毛切って可愛さがさらにパワーアップ⤴️していましたニコニコ

待ち合わせの時、私が来るかもって気付かれていたのは残念でしたが…

お会い出来て、誕生日のお祝い出来て嬉しかったです飛び出すハート

喜んでくださっている姿がとても可愛くて、会話なども癒されましたクローバー

またお会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ



彼氏さんへブルーハート

私のわがまま聞いてくださりありがとうございましたびっくりマーク

彼氏さんともみじさんがお話してるのを近くで聞いているのが私は好きです。

だから私達がメインで自分はモブだなんて言わないで下さいよアセアセ

デート中に話が出たお店やスポーツ観戦など

3人デートがまた実現するのを楽しみにしていますね音符

本当に色々ありがとうございました🙏