レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログにご訪問くださりありがとうございます。

最後まで見ていただけると嬉しいですむらさき音符

またのご訪問お待ちしています。



初めまして以外の方は

またのご訪問ありがとうございます!

プロフィールやSNS、ブログを見て頂けたり、いいねやフォロー、コメント、ライン、特にデートのお誘い嬉しいですピンク音符

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






2024年初デートは夢の国デートでしたおねがい

夢の国行きたいって書いた私のブログを見て喜んでもらえたらと誘ってくれたみたいです。

優しすぎます!連れて行ってくださり本当にありがとうございます🙏

10年ぶりくらいのディズニーでした。


行きたいアトラクションの希望も聞いてそれを優先的に回ってもらえて嬉しかったです。


ディズニーランド内で撮った写真はこんな感じ




シンデレラのガラスの靴の展示もありました。

ショーケースに入ってないものは履いてる風な写真も撮れます。

私はケース内のだけ撮りました。



私はプーさんのハニーハント🍯が好きです。

1番最初に乗りに行きました

ちなみに彼氏さんはスターウォーズがお好きらしいですが、ずっと後回しにしてたからいっそのことトリにしちゃおうって私が提案して最後にSTAR TOURSに乗ることに✈️


このアプリ↓初めて使いましたが、万能というか有能というか、とにかくすごい!!


7:30には着いたのですがすでに長蛇の列が出来ていましたアセアセ

開園時間が9:00でしたが、30分早く入園開始になりました。


開演時間から閉園の21:00までいられて1日ランドを満喫しましたびっくりマーク


・プーさんのハニーハント

・カリブの海賊

・ジャングルクルーズ

・オムニバス

・シンデレラのフェアリーテイルホール

・ピノキオの冒険旅行

・ミッキーのフィルハーマジック

・白雪姫と七人のこびと

・スターツアーズ


↑順番前後してるものもありますが、こんな感じでアトラクションを体験。


ハニーハントが90分待ちで1番長く、他は5〜30分程度で比較的サクサク乗れました照れ


お揃いのカチューシャを買おうって話になりこちらを買ってもらいました。

ペアっぽいからと即決した彼氏さん

しかし、このキャラご存知じゃありませんでした。

皆さんはご存知ですか??


バンビに登場するサンパーとミスバニー

サンパーはとんすけと呼ばれているという説明見てツボに入る彼氏さん笑


チップとデールのカチューシャが欲しかったらしいですが、見つからずこのペアのカチューシャが選ばれました。


向かい合うようにつけてみました音符


ちなみに私は歯並びがスティッチに似てるとずっと友達に言われてました

確かに歯並び悪いし八重歯とか鋭いけど、あんなにギザ歯かな…汗うさぎ


たくさんアトラクションに乗りながら

途中、お昼ご飯やおやつタイムで休憩しながら充実した時間を過ごしました。


キャラメル味のポップコーン🍿とディズニーパッケージの爽健美茶を買ってもらいました。

ポップコーンはシェアもぐもぐモグモグ、ウマウマ


ベンチに座ってポップコーン食べながら色々お話して、疲れた足を休めゆっくり休憩。


食べ終わりまたディズニーランド内をまわったり、アトラクション乗ったりました。

最後に彼氏さんがお好きだと言っていたスターウォーズのアトラクション乗りました。


私短足だから椅子に座ると脚がプラプラ…

床につかないから踏ん張れなくて揺れてるのがなんかちょっと怖かったアセアセ

あと、3D映像でちょっと酔いましたガーン

彼氏さんにめちゃくちゃ心配かけてしまいましたが、すぐに回復したので大丈夫です!

優しい彼氏さんに感謝キラキラ


私の体調が落ち着いたところで夜ご飯を食べることに。


夜ご飯はこちら↓

彼氏さんはカレーの単品とビール

私はハンバーグオムライスのセットでポテトとホットウーロン茶

ゆで卵やにんじんがミッキーの形で可愛いお願い


かなり前の記憶だから曖昧ですが…

夢の国ってアルコール類の提供ってなかったような気がします🤔

いつの間にかアルコールの提供されるようになったんですね。


結構ボリュームあるし、味もしっかりしていて美味しかったです😋

ご馳走様でした!


昼間のシンデレラ城と夜のシンデレラ城の雰囲気が違い素敵でしたニコニコ

1日いられると昼間と夜どちらも楽しめて良いですねキラキラ


しかも帰りに花火が見れました🎆

花火は夏のイメージでしたが、冬に見る花火も素敵ですね。

空気が冷えて澄んでるからか夏よりもはっきり綺麗に見れた気がします。


ディズニー40周年記念の節目の年に連れて行ってくださりありがとうございました🙏




次はミラコスタ泊まってディズニーシーに行こう!って言ってもらえて嬉しかったですお願い

ミラコスタに宿泊はともかく、ディズニーシーデート実現したら良いなースター




オンラインデートも可能です。

会う前にお話してみたい方

遠方にお住まいの方など

zoomやSkypeでテレビ電話しませんか??


もみじさんとの3人デートのお誘いも楽しみにお待ちしています音符


四角グリーンLINE

@945gnqat


📧Mail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


⚫️X

@renkanoshiho