レンカノ名古屋の鈴木志保ですニコニコ


デートのお礼ブログです。

苦手な方はお戻り頂き、別のブログを見ていただけると嬉しいですルンルン


大丈夫な方はこのままお進みください。


⬇️


⬇️


⬇️



初デートで8時間過ごして下さり、初お泊まりデートに誘ってくださった彼氏さんと約1ヶ月ぶりのデートでしたハート


先月の京都デートの時はまだ汗ばむ陽気でしたが、だいぶ涼しくなりましたね。


今回は2時間でしたが、濃い時間を過ごせた気がします!

お忙しいのに隙間時間に誘って下さりありがとうございます🙏

しかも私のブログを読んで下さり、気になるとか行きたいって書いてる場所へいつも連れて行ってくださり嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


初オプションもありがとうございます!

手繋ぎ腕組みオプションはお気に入りキャストさんにお願いした事はありますが、私が彼氏さん彼女さんにつけてもらうのは初めてキラキラ


ラインのやりとりや会ってお話してる時の腰がかなり低いです。

手繋ぎ腕組みオプションが話題の時も

『こんな自分がオプションで手繋ぎとか大丈夫ですか?』と聞かれましたアセアセ


『こちらは志保さんに会ってもらっているので、嫌がる事はしたくないです』とかも言ってくださり、気遣いが凄いなと感じました!!


今までレンカノでお会いした方でこれだけ気遣い出来る方はほぼいません。

パッと思い浮かぶのはもう1人くらいです。


そんな気遣いが素敵な彼氏さんと名古屋で待ち合わせ。

今回は私が以前ブログに書いた紅茶&スコーン専門店kikiへ連れて行ってくれましたキラキラ


彼氏さんが見て下さったブログはこちら↓


名古屋から栄へ向かいます電車

地下鉄東山線へ。

改札まで行くとあらかじめ買っていた切符を渡して下さいました。用意周到でしたびっくり


電車内めっちゃ混んでいたのですが、彼氏さんが私をドア側にしてスペース確保しながら守ってくださり辛い思いする事なく栄到着!

お店までのエスコートも素敵でした照れ

いつもありがとうございます。


90分入替制の人気店乙女のトキメキ

席のみの予約でメニューは当日選ばせてもらえました。

予約してくださりありがとうございます音符

グラスのはウェルカムドリンクです。

商品名言っていましたが、残念ながら聞き取れませんでしたアセアセ

ティーカップはラ・フランスの紅茶。

スタッフさんがポットを持って店内をまわり、ティーカップが空になると少量ずつ様々な種類の紅茶を注ぎに来てくれました🫖

しっかり数えていたわけではありませんが、5〜6種類くらい紅茶を楽しみましたコーヒー


スコーンは2個で種類を選べます。

私は2個ともクラシックにしました。

ジャムとクロテッドクリームがたっぷり。

アフタヌーンティーへ一緒に行くと大抵クロテッドクリーム使い切る彼氏さんが残すくらいにはたっぷり笑

しっかりたくさん塗って食べたい人にもオススメです。


​彼氏さんは

紅茶&クラシック

いちぢくトッピング


意外といちぢくたくさんでしたね。

紅茶のスコーンを少し分けて下さったから、私も何か違う味にしてシェアすれば良かったとちょっと後悔泣


実は彼氏さんサプライズを用意して下さっていたんですびっくり

​誕生日の果物盛り合わせ🍎🍇

お祝いありがとうございますむらさき音符


スコーン食べてる時に私のブログの話になり

「もみじさんと3人デートしたいんですか?結構先になりますが、12月頃に3人でイルミネーションとかどうですか?」

って、提案してくれました。


夜のデートが可能か

どこのイルミネーションが良いかなど、

もみじさんに確認と相談しますね🍁


少しでも私の希望を叶えようとして下さるとても優しい彼氏さんですキラキラ


もみじさんとの3人デート実現出来たら嬉しいですニコニコ飛び出すハート


もう少しで解散って時に、、、

第二弾のサプライズびっくり


誕生日プレゼント🎁頂いちゃいました!

「マッサージ行きたいって言ってたけど一緒に行ったり出来ないし、チェアタイプのマッサージ機は大き過ぎて渡せないから、これ使ってください」って渡して下さいましたおねがい

私のブログを見ていてくださり

「よく歩いてるみたいだからフットマッサージ機にしてみました」って!

優し過ぎませんか!?


こんな優しくて素敵な彼氏さんと、可愛くて優しくて大好きなもみじさんと3人デートが出来る日を楽しみにしていますスター


解散前にテレビ塔をバックにツーショット

自撮り下手過ぎて中途半端にしかテレビ塔映らなかったですアセアセ


せっかく手繋ぎ腕組みオプション付けて下さったのにポンコツ志保のせいで全然出来なくて申し訳ありませんでしたえーん


「志保さんと一緒に過ごせるだけで嬉しいですから気にしないで下さい!」って言ってくださる彼氏さん紳士すぎますキラキラ

世の男性諸君マジで見習って欲しい…。


話が噛み合わない人やオプションを次回に持ち越そうとする人、延長サービスしてとか言う人、グレーゾーンのお触りしてくる人などがいる中、優しく紳士的に接して下さる彼氏さんには本当に感謝しています🙏


いつも居心地の良い空間、時間を本当にありがとうございます照れ


ますます、もみじさんとの3人デートが待ち遠しく感じます{emoji:084_char3.png.ラブラブ}