レンカノ名古屋鈴木志保ですニコニコ


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログに目をとめてくださりありがとうございます。

別のブログも見ていただけると嬉しいですルンルン

またのご訪問お待ちしています。



初めまして以外の方は

また私のブログを見に来てくださりありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント、ライン、デートのお誘いなど嬉しいですルンルン

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






基本日中のデートが多い私ですが、先日夜ご飯デートをしてきました。

私の予定に合わせてくださりありがとうございましたキラキラ


「和洋中、どれが好き?」と聞かれ「和食かなー」って答えたら日本料理のお店を予約してくれました。

苦手な物やアレルギーの確認などもしっかりしてくれて感謝!


最近は洋食も結構食べれるようになったし、中華も辛い系以外なら大丈夫です照れ


20:30ラストオーダーだから予約時間の関係で急ぎ気味で料理の提供をされるかもってお店から連絡があったよ。ってあらかじめ教えてくれました。

でも閉店は21:30らしいからゆっくり食べようねって一言添えてくれるの優しい!!


私の好きそうなお店とか気になるって言ってたとこ覚えててくれて、そこへ連れて行ってくれようとするの本当に嬉しいにやり


駅で待ち合わせして予約してくれたお店へと向かいます。

待ち合わせから入店までのエスコートがとてもスムーズ。


ワンドリンク付きという事で私はウーロン茶をいただきました。

彼氏さんは生ビールを頼み乾杯。


お料理はこんな感じ



この辺りまでぽんぽんぽんと食べ終わるか終わらないかってタイミングで運ばれてきました。


最初これちまきかと思いましたアセアセ

中身なんだと思いますか?

当ててみてー(笑)


これは盛り付けやお皿が和食っぽく無いなーって思ったのがこちら

お魚やみょうが、大根などだから食材や加工はちゃんと和食でした。









デザートは果物であっさり、さっぱりで最後まで美味しくいただけました。


彼氏さんは生ビールだけじゃ足りず、中ビン1本追加で頼んでいました。

グラスが空になったタイミングでお酌を申し出てしてみました。

そしたら「志保にお酌してもらったビールは一味違ってより美味しく感じるよ😋」とか言うちゃめっ気がありました笑


いつも本当にありがとう。

また誘ってねーウインク



ダイヤグリーンLINE

@945gnqat


メールMail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


おすましペガサスTwitter

@renkanoshiho