レンカノ名古屋の鈴木志保ですニコニコ


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログに目をとめてくださりありがとうございます。

別のブログも見ていただけると嬉しいですルンルン

またのご訪問お待ちしています。



初めまして以外の方は

私のブログをまた見に来てくださりありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント、ライン、デートのお誘いなど嬉しいですルンルン

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






私の実家では中日新聞の朝刊をとっています。

声を使う仕事なので発声練習や滑舌トレーニングなどをかねて新聞の音読をしています。

新聞にスーパーや薬局、通販など様々な広告が入っています。

その中でパチンコ店の感染対策を見るのと、バスツアーの広告が好きだったりします照れ


感染対策見比べるのはマニアックだと言われますが…アセアセ


バスツアーのは行程とか見て行ったつもりになったりしています(笑)

本当に行けたら良いなと思いますが中々難しいよなーおねがい…と思ってみたり。


最近見たバスツアーで気になったものをご紹介します。

趣味が合う方、予定が合う方いましたら良かったら一緒に行きませんか??


まずこちら


京都ですキラキラ

元々私京都は好きなのもあり、和と洋が融合されてるこのツアーは興味深いです!

オシャレな場所でティータイム🫖も憧れます。



続いてはこちら

神戸北野ホテルの世界一の朝食を昼食でってフレーズに惹かれましたお願い

あとクルージングとかも興味があります。



最後はこちら

前出の2つとは違った雰囲気ですが、私謎解きや脱出ゲームなども好きだから行ってみたいなと思いまして音符



※番外編※

お酒好きな方にはこういうプランも良いかもしれませんウインク




何か気になるバスツアーはありましたか?

こういったツアー以外にも、ランチや映画、プールや遊園地など何でもお誘い頂けると嬉しいです。

ラインのお友達追加をして自己紹介など何か一言メッセージを下さい。


ラインよりメール派って方はお試しメールからお願いします📧



ダイヤグリーンLINE

@945gnqat


メールMail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


おすましペガサスTwitter

@renkanoshiho