レンカノ名古屋の鈴木志保ですニコニコ


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から目をとめてくださりありがとうございます。



初めまして以外の方は

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント、ライン、デートのお誘いなど嬉しいですルンルン

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






今回のブログは読む人を選ぶ内容となっています。閲覧後の苦情などは受付ておりませんので、自己責任でご覧下さい🙇🏻‍♀️

ちょっとでも無理そうって思った方は自衛のためお戻りください

それで私の別のブログをお楽しみ頂けると嬉しいです。

大丈夫な方はそのままお進みください。



今回のブログと似ているブログ

ブラック志保①

ブラック志保②






さて、最近気になっている事があります。

一部の彼氏さんキャストに対しての接し方雑過ぎませんか?

レンタル彼女とお客さんっていう関係性だからそうなのか、普段の人間関係全般がそうなのか…

前者なら差別だから不快だし、後者なら可哀想な人だと思います。

どちらにしても小学生の道徳から学び直してきたほうが良いです!!



そして有言実行出来ない人多くないですか?

もちろん完璧な人間なんていないし、絶対なんていうこともありません。

しかし、もう少しご自分の発言に責任を持って欲しいなと思う事が最近多々ありますショボーン

自分で提案したり、発言したり、こちらの提案に承諾したならそれは責任持ってきちんと実行して欲しいなと思います。

そういうので結構モヤモヤしちゃってますもやもや


私達キャストは公式ラインやお試しメールなどで彼氏さんや彼女さん達と連絡をとることが出来ます。

これは何のためだと思いますか?

デートの日程や内容を決めるためです。

私はその決めてる中での軽い世間話程度なら良いかなと思っていますが、、、

デートに関係ないおはようからおやすみまでやりとりするのは違うかなと思いますアセアセ

私達はメールレディとかではなく、ライン1通○円という報酬を頂いているわけではありませんから、ダラダラと関係ない話題を続けるのはやめましょう。


これは最初の有言実行出来ないっていうのと似ているかもですが…

デートするする詐欺、予約するする詐欺。

私はこれが1番傷つくしイラッとします。

相手に期待をさせてそれを裏切るなんてかなりの重罪だと思いますプンプン

日程決めてスルーしたり、ブロックしたり、そういう非常識な事をする人がたまにいます。

キャストだって人間だから傷付いたりイラついたりします。お客さんだからって何しても良いわけじゃないですよ。


デートの日程を決めたのに、中々予約をして下さらない方もいます。

そういう時に期限をもうけたらというアドバイスを頂いたので実行しています。

「○日までに予約をお願いします」ってお伝えしたら、その日に予約すれば良いて思う方もいらっしゃるようです。

しかしこれはそういう意味で提示しているわけではありません

その日までは一応待ちますが、早めの予約をお願いしますって事です注意

だからこれを私から言われた彼氏さんは

ヤベッ、かなり志保焦ってるから予約しよ!ってなってください。


最後に

既読無視、未読無視はやめましょう🙅🏻‍♀️

デートの予定を決めてる途中で無視するのは失礼ですよ。

それに数日間既読にならないとどうしたんだろう?って心配してしまいます。

もちろん忙しくて中々返信出来ないとかメッセージ見れないとかはあるかと思います。

しかし、3日も4日も携帯全然見ないなんてことは無いですよね?

忙しい旨を伝える一言メッセージでも良いので、何かしら反応をくださいお願い

疑問文で送ってるのに何も返信が無いのは本当に困ってしまいますから…。


何かしてもらったらお礼、何かしてしまったら謝罪

こんな当たり前のことを

いい大人なのに出来ない人もいます。


いくら相手がキャストといえど、対人関係なんですから接し方に気を付けてください。


色々書いてきましたが、、、

ほとんどの彼氏さん、彼女さんは優しくてやりとりもデートも楽しく出来ていますキラキラ

積極的にデートプランを考えていろんな場所へ連れて行って下さる素敵な彼氏さん、彼女さん本当に感謝しています。

いつもありがとうございますおねがい

これからもよろしくお願いします。


ただ、一部の人が上記のような気になる態度でしたので書かせて頂きました。