レンカノ名古屋の鈴木志保ですニコニコ


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から目をとめてくださりありがとうございます。



初めまして以外の方は

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント、ライン、デートのお誘いなど嬉しいですルンルン

これからもよろしくお願いします。




ダイヤグリーンラインダイヤグリーン

@945gnqat


メールメールメール

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


おすましペガサスツイッターおすましペガサス

@renkanoshiho






本日はデートのお礼ブログです。

苦手な方は私の別のブログを読んでいただけると嬉しいです。


大丈夫な方はそのままお進みください。






約2年前にプロフィールをオンライン可能に変更して頂いた時からお話しようって話は出ていたのですが、中々実現しないまま月日が流れ…

ようやく実現しました!!


私の好きなあんスタDVD鑑賞会の話が出ていたので喜んでいましたが、、、

初回は1時間と決めているという彼氏さん。

だったら期待持たせるようなこと言わないでよーえーんってちょっと思いました。


でもまぁ、そういう決め事が自分ルールとしてあるなら仕方ないですね。

ゆっくりお話しましょうクローバー


本当は10月上旬にオンラインする予定でしたが、思わぬハプニングがあり、延期する事に。

その日程が中々決まらずちょっとモヤモヤしちゃってましたもやもや


そして新たな日程が決まり当日!

ここでもまたハプニング発生びっくり

めちゃくちゃ焦りましたよー。

ドタキャンにならず、無事繋がりお話出来て良かったですアセアセ


昨年夏頃に東京のキャストさんと3人デートに誘って下さった彼氏さんだから話題はその時のことに。

懐かしいなー、もうそんなに前なんだなって思いました。

彼氏さんのおかげでそのキャストさんとお会いすることが出来たので本当に感謝していますキラキラ


思い出話に花を咲かせつつ、今後のお話も出来て良かったです!


色々たくさん褒めてくださりありがとうございました照れ

中々出来ないことを普通にしていたり、当たり前だと思っているところが素敵です!!

そういう気遣いや配慮ができる人ってあまりいないのでぜひ誇りに思ってください。

これからもそんな優しい彼氏さんでいてくださいね。



私一応コスプレイヤーでたまにイベントとか参加してるし、オンラインしたの31日でハロウィン🎃だったから何か仮想してお話すれば良かったと終わってから思いましたショック残念。。。


今度また関東によんで頂けると嬉しいです。

彼氏さんが名古屋に来る機会がありましたら、方向音痴極めてる志保ですが頑張って全力でご案内しますよウインク


今回のオンラインデートで次回の日程も決まったのでゆっくりDVD鑑賞会してじっくり感想言い合うの楽しみにしていますね音符