レンカノ名古屋の鈴木志保です。

初めましての方は
初めまして!
たくさんあるブログの中から目をとめて下さりありがとうございます。


初めまして以外の方は
お久しぶりです!
いつもブログを見て下さりありがとうございます。
いいねやフォロー、コメント、ライン、デートのお誘いなど嬉しいですルンルン
これからも応援お願いします。



気付けばいつの間にか7月。
またこのパターンかって感じです…。
ブログに書けるような事は全然ありませんが、バタバタ、ジタバタ、必死に生きております。

体調もメンタルもガッタガタで、日付や曜日感覚も無いですアセアセ

病み気味だし、前回のブログ書いたのいつだっけ?って感じだし、キャストさん達のブログ読んでる余裕も無いし、彼氏さんからのラインに気付かなかったり、なんなら既読無視とかしちゃってごめんなさいえーん

生きてるだけでも褒めてってくらい追い詰められていました…。
こんな生活も7月下旬には落ち着くはずだから応援して下さい🙇🏻‍♀️


数名の女性がラインのお友達追加をして下さり、そのうちの1人の彼女さんがめちゃくちゃ優しく励ましのライン下さって救われました
その彼女さん医療関係のお仕事されていて、ご自分もかなりハードなはずなのに私への気遣いがとても素敵なんですキラキラ
こういう出会いではなく、普通にお友達になりたい…。

『お互い落ち着いたらデートしましょう。リアルでもオンラインでも良いなー。オンラインデートするなら4時間くらいで予約するから、あんスタDVD鑑賞会しましょうよ。私はKnights愛を語るから、志保さんは朔間零の魅力を教えて下さい。推し活して心の栄養補給ってね。』
(ライン内容一部抜粋)

上差しこんな感じのライン下さり、泣きそうになりました。
天使かな?聖母かな?
彼女さんの優しさに好きが溢れました。

※彼女さんにブログ掲載許可済です


決して男性否定や差別ではありませんが、こういう感情の機微って女性の方が敏感で寄り添ってくれたりしますよねクローバー

結構気持ちがギシギシしてるから、まったくゆったり、癒されるようなデートが出来たら良いなと思います照れ

こんな私の事が気になって下さった方はラインのお友達追加をして何か一言メッセージを下さいスマホ

ラインよりメール派!って方はお試しメールをお願いします📧


四角グリーンライン四角グリーン
@376opqin 

メールメールメール
shiho.suzuki.xxx@gmail.com

おすましスワンツイッターおすましスワン
@renkanoshiho