3月の一般ご予約受付スタートしました | 看護師が伝える♡大阪・池田市 足つぼと美容整体のご褒美サロン【ゆりかご】

看護師が伝える♡大阪・池田市 足つぼと美容整体のご褒美サロン【ゆりかご】

もう迷わない✨美容マニアも最後に選ぶメンテナンスサロン。
あなたが本来もっている美しさと健康を磨きます。
ご自身を愛し、ゆっくりケアできる時間を楽しみにお越しください♡
ブライダルダイエット、妊活、お子さまの生理痛などカラダの基礎づくりのお手伝いもできます♡

梅田から電車で20分✨駅から9分。
大阪府池田市で、
全身のメンテナンスサロンをしております
【ゆりかご】の鈴木ひろみです😊


3月の一般受付スタートいたしました。

今月は6日間ありますので
タイミング合う方、ラッキーですーー💕

先月は2枠しかご用意できなかったのですが
お越しいただいた方は感激しておられました✨

私もお役に立てて本当に嬉しかったです😊

「足が軽くて軽くて。。本当に嬉しい!」

「翌日以降もカラダが軽くて疲れ方が全然違う!」

「今までどこのサロンに行ってもリラックスできなかったのに、超癒されました💕」

「他店の60分だと物足りなかったんです。120分あるとしっかり全身ケアしてもらった感じで大満足です!」

「メンテナンスってこんなに自分にとって大切だったんだって実感しました。ケアしなかった私と本来の私ってこんなに違うんですね。毎日がすごく心地良くて。。定期的に絶対来ます!」

2015年から、子育てをしながら、
自分のできる範囲で
足湯➕足つぼ➕整体の施術をしてきました。

お客さまの体質を最大限に引き出すために
メニュウも工夫を重ねています。

最近は、こんにゃく湿布も加えて
よりパワフルなコースになりましたよ✨


人間、生きてたら誰だって老廃物やら要らないものはたまっていく💦

要らないものは、口に入れない、
身に付けないのがそりゃーいいですけれど。。。

要らないものを「自分で出せる」カラダづくりができれば入っちゃったものも出せるから

いつまでも、健康で、美しくいられる✨

私の施術は、
他サロンにはない、独自の組み合わせです。

ご自身が持つ力を効果的に引き出せるよう

お体に合わせて時間配分してお手当させてもらっています👍

足つぼは梶原真由さんの「しあわせの子宮あしつぼ®︎」
足踏み整体は「楽健法」を元にしています。
この2つで、たまった老廃物を削り、潰して流していきます。

同時にカラダの歪みも整え
めぐりのよいカラダをつくっていきます。



こんにゃく湿布は東城百合子さんが紹介してくださった肝臓、腎臓、脾臓をいたわるお手当法。

内臓機能を底上げしていきます。

施術の前には、足湯器でしっかりあたたまって
ゆるゆるリラックスしていただきます😊

施術前、中、後と
こまめにお白湯をお出ししますので、

終わるまでに1回はお手洗いに行って流した老廃物をカラダの外へ出すことができます👍

足つぼが初めての方、痛みに弱い方は加減いたしますのでご安心ください。

足踏み整体は痛くありません。気持ちよくて寝てしまわれる方もいらっしゃいます😊


お会いできることを楽しみにお待ちしております

🍀🍀🍀

いつも一生懸命働いてくれている
自分のカラダ、磨いてあげていますか❓
ピカピカにメンテナンスしてあげてくださいね😊

寒いと水分摂取少なくなりがちなので
自分の体温よりもあたたかい飲み物を。
(お酒はダメよ)
ストレッチで全身の流れをよくしてあげてください💕

春の旬の野菜と睡眠をたっぷりと。
免疫力をあげて感染症予防してゆきましょう😊