小学校1年生で出来た初めてのお友達

そして

人より全てが遅かったおっとりな私を

今になるまで面倒みてくれる

お姉ちゃんの様な親友

(同い年ですw)


SNS名小悪魔ちゃんが

臨月なのですびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

愛愛愛愛愛愛愛


閣下と1歳差になりますスター


ふっつーに嬉しくて嬉しくて

たまらないですが…


1番は…





やっと恩返しできる!!!!!!!!ハッキラキラ


と思ったのです笑ううさぎ


産前に赤ちゃんグッズをプレゼントするのは

マナー違反と言われますが…

産んでから買うのって本当に大変だったから


【許してハート

と、大量に持って行きましたラブラブ


横浜のご実家へ!!

若い頃遊びに行ってたから

めちゃくちゃ懐かしく爆笑


小悪魔ちゃんママ〜久しぶりーっ飛び出すハート

娘と相方を紹介出来たのもとっても嬉しくてw

閣下ダッコもしてもらってw


【聖奈ちゃん変わらないね〜】

戴きました笑ううさぎ笑


小悪魔ちゃんあと少しでお腹苦しいの

終わるからねスター

不安もあると思うけど

元気なベビーと2人の大切な出産

踏ん張っといでっハート