image


New series❣️

#大林宣彦 監督作品でも憧れの #勝野洋 さん主演舞台
「太陽にほえたら」
もお世話になりました✨️
#キャシー中島 さん
@official_kathynakajima

キャシーマムキルトミュージアム&キャシーマムカフェでレトロドレスを着て撮影させて頂きました🌺
@kathymomquiltmuseum
ありがとうございます✨️
スタッフの皆様方もとても優しくて温かい気持ちの撮影になりました🌹

勝野劇団で演出 #勝野雅奈恵 さん @kanae_tehono 影の演出 #洋輔 さん @yosukekatsuno_officiel
お世話になりました✨️
皆様の思い出が詰まった素敵な場所におじゃまさせて頂きました‼️

私の憧れ愛溢れる勝野ファミリーの皆様には
#FMヨコハマ #SoundArtWave もお世話になりました🙇‍♀️

このpostで色々なワードが気になる方いらっしゃると思いますっ‼️
ぜひググって下さいませ(*˘ ³˘)♥w

新シリーズもお楽しみに🌺🌴



#ハワイ
#クラシックバレエ
#バレエっ子
#キルト


#赤ちゃん
#子育て
#離乳食
#ママ
#新ママ
#育児
#ラジオ
#ラジオパーソナリティー
#ロードバイク
#ロードバイク女子
#ロードバイク初心者
#サバゲー
#サバゲー女子
#レトロドレス
#ロングヘア
#ヘアアレンシ
#ヘアスタイル
#撮影
#Japanesegirl