GW後半は栃木県日光へ







ミルクぐい呑みしw



3時間びっくりマーク

GWの穴場だと聞いていたのですが

本当に渋滞無しキューン







なんと

私の祖父が孫たちが小さい頃連れてきてくれていた

ホテルに偶然お泊まり愛

ホテルの名前も変わってたのに

中学生頃まで毎年来てたので

入口で


……ん?(・ω・ = ・ω・)ナツカシイヨウナ



初日はゆっくり温泉と一杯飛び出すハート





2日目はこどもの日なので

スリコで買った

袴&兜目がハート(女の子だけどいいの、袴好き)







朝食食べて



午前中アクティビティ

庭園散策

色んな葉っぱを閣下と触る歩く

相方1時間抱っこ&山道お疲れ様…



でたああああああw

このプールに毎年入ってたのですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


スタッフの方【このプールね〜】

【…30年前に入ってましたw】

【ええ!?】



閣下が寝ている間に



韓国エステに行かせてくれたのです大泣き

めっちゃ気持ちよくて大泣き

肌ちょうううう綺麗になりました目がハート


【パンツ以外脱いでねー】

【(パジャマの時パンツ履かないのでw)あ、履いてない…】

【ええー!?なんでー!?紙ぱパするね用意するねw】

-施術-

【日本人は垢擦りの習慣ないから肌ザラザラして人多いけどお客さんスベスベね〜パンツ履いてないとは思えないね〜w


パンツキャラになりましたw



午後は近くの大笹牧場











必死に触れ合いさせますが…









閣下、芝生の方が好きなご様子でした笑ううさぎ



ジンギスカンで一杯よだれ



ソフトクリーム



娘がまだ早そうな遊具、私が楽しみましたw




こちらは2人で楽しく

(いや私の方が楽しんでるか?)



何回か挑戦していたお砂場

砂も初めて反応してくれました飛び出すハート





嬉しい飛び出すハート



そして最終日は

JACなら行かねばならぬのでは!?

何気に初の…

日光江戸村びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


めっっっっちゃくちゃ楽しかった笑ううさぎ

あとクオリティ超たかいですびっくりマーク

流石先輩方飛び出すハート



閣下も袴のまま

【若君スタイル】飛び出すハート



江戸時代スタイルの味噌ザルそば激うまでした飛び出すハート



もちろん各国でやっている

【世界でハイキックシリーズ】子連れ狼バージョン







帰り、うちのお姫様は

ベビーカーの上に溶けておりましたw 


ほっぺ…乗ってるよ?キューン


世界観分からないかもな

大人だけで楽しむかもな


と思っていたんですが…

閣下もいつもの街中と違うのが分かるのか

めっちゃウキウキしてた∑( ̄Д ̄;)


これは…ディズニーデビューもあるのか…( º言º)





閣下楽しかったね飛び出すハート


私も楽しい旅でした♡