GW前半に家族で宮古島へハイハイ








ベビー連れは

車みたいなカートに乗せて貰えるんですね飛び出すハート

私が楽しかった笑い


そこから空港ベビーカーに飛び出すハート







着くまで爆睡ありがとうびっくりマーク







初めての宮古島ですびっくりマーク

私はずっとお仕事の為にいきてきていたのでw

出産前は

旅行も…(太るし)

屋外のプール&海も…(焼ける)

数える程しかなかったのですが…



宝物が出来たので…


覚えてなくてもいいのキラキラ

潜在意識に楽しい気持ちと愛されてる自覚と…

脳みその活性化っっ!!!!!w


…になればなと飛び出すハート


生活がガラッと変わりますねアセアセ


ただ

この子に自分の全てを尽くして生きるのは

きっと私の子なら苦しくなるかもしれない

(出来る人は凄いと思うし、相性のいい親子さんだっていると思います!)


なので私の人生の主役は心持ちは自分のつもり

( ̄∇ ̄*)ゞ

この子もこの子の人生でもちろん自分が主役キラキラ

自分を大切にして周りも大切にして

色んな事を得て

沢山幸せな思いをしてもらいたい

と私はおもっておるのです。

人生って難しいですねw


せめて旅行は楽しくね飛び出すハート

(なんの話しだ?w)



MIKIHOUSEさんが決めてる基準なのかな?

「ウェルカムベビー」認定ホテルへハイハイ


ロフトは柵があるプレイルーム

(どデカぬいぐるみ沢山)







天窓から日が当たる段差の低い広めベッド目がハート



泣いてます泣


プールも海もコテージからすぐ側飛び出すハート





全然体型戻らなくて

一生水着着たくないけど

ママ、頂きました蔵キャップで

気合い入れますw


日焼け止めはせめて顔だけ驚き

閣下にも子ども用スター



野生百合や



飛び出すハート

雨予報なのに

ちょうど良い曇天びっくりマーク飛び出すハート

30度ハイビスカス







あじあじ位ならokにしてます。

誤飲気をつけて…









Xで

ママぽい?とポストしたら

「派手ですw」的なリプ頂きましたw





2日目

ご飯たべて〜





逞しめに攻めて食べるタイプw











プールも楽しみました飛び出すハート



ママ上は防御バキバキw

(閣下のサングラスw)









浜辺で1本飛び出すハート

閣下はご飯で出たフルーツ飛び出すハート





トゥクトゥク乗って許容内なら送ってくれるのですキューン



地元の食堂で1杯キューン





海&プールからシャワー浴びて着替えた閣下

爆睡笑ううさぎ












起きてからひまわり畑で撮影目がハート





最終日は朝ごはんから水着飛び出すハート

(こういうのokなのも助かります!!)



ブッフェでお願いしたものを 

液体〜きざみのレベルを選ばせてくれて

離乳食として出してくれて

レトルトの離乳食も無料飛び出すハート





チェックアウトの時間まで大好きなプール



チェックアウトの頃には爆睡でした愛

私的には極小〜拳大のヤドカリにも触れて飛び出すハート

地元の食堂の雰囲気や…

午前中は閣下の為に水辺フルコース頑張れて…

旅行初心者の割りにはとてもスムーズな

楽しくて綺麗で美味しい旅でした飛び出すハート





健やかキューン



私のガソリンたちもありがとうw





宝物も

頑張って連れてきてくれて

ほぼワンオペだった相方もありがとう口笛

















羽田空港で全力で

「トントントントン髭爺さん〜」

エンドレスでやってる母に

最後の方ちょっと反応して

真似してくれて

めっちゃ嬉しかった( ̄∇ ̄*)ゞ





ぐっすりおやすみで。



翌日元気に口いっぱいご飯でしたよだれ


閣下的には前より沢山笑うように

なってきたかもなあ??

嬉しいな!