2年弱ぶりの富士山登山部メンバー飛び出すハート




閣下は寝かしつけて相方くんにお願いして…





富士山登山部の姉さん兄さん方と会えて

めちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート


2年前の富士山登山の翌月に妊娠しててw

年末にお腹ちょっと大きい時に会った以来なので

2年弱びっくりマーク嬉しかったあ飛び出すハート


プレゼントも頂いておねだり


神宮で初めてのペルー料理でした飛び出すハート

美味しかったあ花よだれ花


美味しいとこ沢山知ってる社長さん金森パパスター

TBSのドン秋沢淳子元アナウンサー姉さんスター

ニュージーランド大使館の偉い人宮崎とも姉さんスター 


皆さんお話毎回めっちゃ面白くて笑ううさぎ


おばさんより金森パパとおじさんよりの女子3人会でした笑


ありがとうございます笑



ペルービール クリスタル 飲みやすかったスター

















全メニュー丁寧に説明して下さって

全部美味しかったよだれ

ご馳走様でしたスター





閣下も熟睡してくれててありがとうスター






















ちなみに夕方まで暖かかったので

閣下と近場へお散歩

バナナ食べて帰ってきました飛び出すハート