結婚記念日4年目?でしたスター




バタバタでして

産前みたいなデートではないけれど




朝から姫に叩き起されました笑



生まれて初めて人形を洗いましたw



久しぶりのガアガに喜んでおりました笑





ぐっちょタイムは完食されました。

お米髪の毛にまで着いてらっしゃいました笑





閣下の習い事を決めて…



ついに私の憧れおもちゃの鉄筋を買って笑



お散歩して帰ってきて

出かける為のご飯を作ってる

パパとママの間を

閣下がウロウロw



この表情、私にそっくりだそうです笑



サンドイッチを作っ…てもらいw



お台場へ用事



そのついでにお散歩

閣下ご機嫌^^



アク和リウムですってスター

刀発見(☆∀☆)



水族館好きな閣下の食いつきもよくスター







和が好きな私もアゲアゲw



お家近くの並ぶイタリアンに入り



お祝いでしたスター



食欲旺盛な閣下は離乳食全部食して

ママ上のパンまで召し上がるw



眠ったあとあるある、ベビーカーを上着で光遮断しても足だけ出てるw




健やかにお休みスター