image


我が家のお姫様が1歳のお誕生日を本日迎えましたっ🎂🎉

なんか自分の誕生日より嬉しいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

1日1日すごく長くて永遠に続きそうな日々なのに、もう1年なの?長かった??あっという間???すごく不思議な気持ち。

タッチも出来るようになって今にも歩き出しそうで毎日毎日とても楽しみにしていますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

自分の面倒もみれない私が子どもを持つ事とても悩んだし怖かったけど、相方や周りの人達が沢山沢山協力してくれて私もやっと娘の成長を楽しめる様になってきて今日1年を迎えられました❣️

いつも協力して下さる皆様、可愛がって下さる皆様ありがとうございます✨️

閣下♥️
ママは貴方の事が大好きよ♥️
幸せに幸せに、キラキラ楽しい人生を歩んでね✨️


そして同時に本日は、私に映画の世界を教えて下さった大林宣彦監督がロケハンに出られた日ですね。
今でもデビュー作品「22際の分かれーLycoris葉見ず花見ず物語ー」は私の宝物のひとつです。
感謝と共に監督に教えて頂いたひとつひとつを思い返して、天国で楽しく映画を撮られている事を祈りたいと思います。



おへんじ・・*

松本 穣さん・・*

いつもありがとうございます✨️^^


spさん・・*

SPさん✨️いつもありがとうございます✨️

遅くなったけどお誕生日おめでとうございます✨️


すーさん・・*

ラジオ嬉しいです✨ありがとうございます✨️(*^^*)



#赤ちゃん
#子育て
#離乳食
#ママ
#新ママ
#育児
#ラジオ
#ラジオパーソナリティー
#ロードバイク
#ロードバイク女子
#ロードバイク初心者
#サバゲー
#サバゲー女子
#着物
#和服女子
#着物女子
#ロングヘア
#ヘアアレンシ
#ヘアスタイル
#撮影
#空手
#空手女子
#bianchibikes
#bianchi
#kimono
#anime
#cyclist
#Japanesegirl