ハイハイ出来るようになって新幕張イオンモールしましまぐるぐるランド




新幕張にあるしましまぐるぐるランド

前回はハイハイができない時に行ったので

遊ぶ場所が少なかったことがずっと心残りで…

タッチもできるようになった今

リベンジをしてきました歩く









しまぐるランドはしまぐるの絵本の世界を

現実で味わえるだけでなく

いろんなおもちゃを試せる場所でもありますラブラブ



小さい頃「友達の持っているおもちゃ、私もほしい」と言えなかった…

欲しかったオモチャの中の一つが、鉄琴!!!!


どうしても娘に買ってあげたい!!

(そして私が遊びたいw)


どのタイプの鉄琴が好きなのか

目の前にずらっと並べて試してきましたハート















滑り台は滑らず

ハイハイで上がっていくタイプのようでしたw





頂点でおたけんで…



下りもハイハイ(爆)

あ〜wなんてユニーク、我が娘www


















いいリベンジでしたピンクハート