潰れております笑




朝イチで支度をしてたら

気配もなく洗面所へいらっしゃいました笑



私の産後の傷チェックの産婦人科スター

なぜ午前1番で入れてしまったのかw

3人で寝ぼけながら病院(*pω-)。O゜







健やかに寝ていてくれました笑



がんばったご褒美に近くのイタリアンに並び…



美味しいひと時を笑



夜は人が来るからお花買ってもらってスター



太陽にほえたらで共演した

斉藤ハルカと娘っちイッチーが1番乗り笑ううさぎ



扇けいちゃん十碧れいやちゃんななめ45°岡ちゃん



そして閣下のアクティブミルクw





美人たちにも抱っこしてもらいましたが…



眠くてギャン泣き…

もったいない←


とっても楽しかった〜笑笑笑



沢山寝て



ハルカが泊まってました(爆)ニコニコニコニコニコニコ



夕方まで…ほとんど24時間我が家にいたねえw

急遽のお泊まり会面白かったwww



頂きましたイチゴでぐっちょタイム(手掴みぐちょぐちょタイム)





バナナもイッチーお姉ちゃんと一緒に歩く



そのあとおじ様のように反り返って片手哺乳瓶w










今日もよく寝てね♥️