きりをちゃんも久しぶりに飛び出すハート




舞台MOTHER2019で仲良くしてくれていて

舞台終わってからもちょこちょこ飲んだり

色々訳あって中々誘えなかった最近でしたが


出産を発表してすぐ飲兵衛グループLINEに

おめでとうをくれたり

誕生日も毎年覚えてくれてたり


ご本人忙しいのに舞台も観にきてくれた

女優吉村きりをちゃんハート



夕方から閣下連れて会うと決めていたので

お昼寝させていたかったけど

ギンギンな閣下にお昼からずっとドキドキw



ここ1,2週間?で後追いがすごくなり

追いながらもパパママ見えなくなったり

ソーシャルディスタンスになった瞬間に

エンエン大泣き


ママどうすればいいのーよだれ



メイク中もパーカーの袖を引っ張るよね〜笑ううさぎ



暖かい格好でいざ新宿へキラキラ

きりちゃん「1から10まで話してもらうよ〜」笑ううさぎ


100くらいまで聞いてくれましたw


妊娠出産で新しくぶつかった壁や世間や…

でも全部カウンセリングしてくれて


うんうん、あーわかるな、ちゃんとママしてるよ!偉いよ!と泣くうさぎ


相方と結婚した事を喜んでくれて

なんて心の綺麗な人なんだおねだり


きりちゃんありがとうラブラブ

私もきりちゃんみたいに聞き上手になれるよう…

試みるwww

また付き合ってねハートハート





閣下は最近壁に話しかけてますw