同じ誕生日の大女優中島ひろ子さんとハート



新潟の極寒ロケ映画、

映画「瞽女」の撮影から

ずっと仲良くしてくださっている

同じ誕生日の大女優中島ひろ子さんと

表参道でちょい飲みランチをしましたラブラブ







すっごく可愛いがって下さってキラキラ

とても愛のある言葉や癒しや慰めをくれて

本当に嬉しかったですラブラブ

妹のように思っている

と言ってくれたの本当に幸せでした大泣きハート

ほんとにありがとうございますピンクハート





スタイもありがとうございます大泣き

ご馳走様でした驚き





​閣下も私と同じ気持ちなのか、夜は空へ飛べそうになっておりました笑ううさぎ