主婦をしたw








怒涛の三連休の疲れもなく

朝6:30からるんるんYouTubeな閣下飛び出すハート

(テレビ見せないて方多いですよね,,見せちゃってやす。。)





JAC殺陣廻り稽古も

いい子についてきてくれました飛び出すハート

 




時には母が大きくちぎりすぎたバナナを

口いっぱい頬張りながら笑







無事におやすみして…



お家に帰って私1人でお風呂〜着替えできました笑





三つ編み笑ううさぎ



机の上で掴み食べの練習してみたら

床にボロボロより

片付けやすくて

私の気持ちが軽くなりました泣くうさぎ




逆ヒの字で寝られてましてw





翌日もブロッコリー掴み食べでぐっちょぐちょw





捕まり立ちでエンエン



DAIGOさんのウィッシュな寝方でお昼寝笑



2回目の離乳食…

遊びたい方が強いのか

食べる量少なくなって来ました!



昼寝の時間に自宅訪問の整体の方にお世話になって

腰がよくなりました泣くうさぎ



そして掴み食べようの野菜スティックを作るために延々と切って…鰹出汁で3回に分けて煮ました泣くうさぎ


ただでさえヘロヘロですが…

この出汁捨てるのもったいないよねえ…

と、なりw


そのまま野菜スープ挑戦しました泣くうさぎ

(未熟者はキッチンに2時間缶詰めw)



このままいっちゃえ!と

ぐんぐんをぱぱす買いに行きました(最近始めましたぐんぐん)

ぐんぐんは……

スーパーにしか売ってなかったのでした絶望


爪痕がほしくてぱぱすで歯ブラシ買ってスーパーへ向かい…




閣下、1人寝してくれるので

ミルク持たせて

お昼寝中に仕事の準備&半身浴ラブラブ

と、思いきや……


20分で寝室からハイハイで

(見えない所だし閣下は来たことない所だし音も出てないのに)

お風呂場までお迎えに来て下さいました笑



娘よ、歯ブラシ、逆ぞ?w



そしてTBSラジオ2本お仕事スター







今日もいい子でバレエのグランパデシャで寝てましたキューン