娘を愛し抜いた3日間笑




太陽にほえたらで去年の秋に共演して、同じお笑い担当?だったハルカとななめ45°岡ちゃんが遊びに来てくれました飛び出すハート


嬉しい〜飛び出すハート


みんななんか色々お土産持ってきてくれて【被りそうだったあぶね〜ww】【あー被ったあ】とかわいわい(*´艸`)





ハルカの娘ちゃんイッチーは閣下の2歳年上飛び出すハート

お姉さんして沢山面倒みてくれました愛



ミルクまでありがとう飛び出すハート

沢山わらった(*´艸`)



そして歴史ドキュメンタリー【おけいが見た夢】レポーターの時にアメリカロケのヘアメイクさんとして参加してくれてから公私共に面倒みてもらってるヘアメイクちゃんが翌日に来てくれました飛び出すハート



息子くんしんちゃんはお腹にいた時から知っていてお仕事の時に最近のしんちゃんの話を楽しみにしてるくらい聞いていて久しぶりに会えました飛び出すハート


しんちゃんずっと抱っこしてくれたり男の子にしか出来ないような指遊び閣下に教えてくれてました飛び出すハート



閣下、つかまり立ち出来るようになって来てます…

スタンスが広くて大胆っ笑





私、従弟の面倒担当だった事が多くて…

力技でしんちゃんと遊びましたwww





空手をやっているということで、鈴木夫妻でミット持ってかわりばんこにダッキングとハイキック指導入りましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


しんちゃん疲れただろうにw





なんて萌えなことを…よだれ飛び出すハートキューン


ヘアメイクちゃんはいつもなんでもめっちゃ相談乗ってくれて【聖奈は大丈夫だよ】て言ってくれて私のオアシスです目がハート


ヘアケアプレゼントありがとう飛び出すハート



ハルカがくれたイッチーお下がりスタイを付けて、翌日早起き…



車で…



マザー牧場歩く



お昼はジンギスカンよだれ



閣下はキューピーの離乳食飛び出すハート









お花見て…



(これは私が初めて小3で挑戦したバンジージャンプですw)





お馬さんにニンジンあげて飛び出すハート



芝生沢山踏んで




私たちでは珍しく30分ほど並んで…


ジャージー牛のセリアちゃんの乳を絞って(私が抱っこしながら見せただけw)


ホテルへ

歩く





海に近い民宿(違う?)みたいなお家







ベッドだから落ちないようにどうしたら…

と、思っていたら

相方がこんな基地を作っていましたw







大人は閣下寝てからBBQよだれ



朝ごはんも手作り感が可愛いスター

スタッフの方が3人しかいないから

会話も温かかったですスター



閣下も朝ごはんスター











急いで帰ってきて

86歳になる祖母の誕生日会へ飛び出すハート


沢山沢山可愛がってもらってきて

今は沢山沢山可愛いです飛び出すハート


祖母の大好きなカラフルな春の花束

大好きな焼き菓子、お店で一番大きい詰め合わせw

きっと必要であろう軽めのバッグ

買っていきました飛び出すハート


長生きしてね飛び出すハート




閣下はママの趣味でパンダw