お仕事の日なので合間に色々詰めまくりましたハート




閣下におはようして…

お仕事準備しながら

離乳食

(一瞬食べてくれない時間に離れて戻ってくるの繰り返しw)



すっぴんでバタバタ

(カラコンはお仕事用に入れてます!w)


昼寝に合ったらいいなと

お昼よりちょこっと早めに

骨盤矯正


からの

アクション。

師範代のお勤めと自分の体力戻す稽古。



後輩ちゃんたちから

バレンタインと誕プレ

もらっちゃった笑よだれ



10分早めに早退して

お仕事準備

メンテ



流石に詰め込みすぎたのでタクシーで事務所へ

ヘアメイク目がハート


行くまでに相方にバレンタイン…購入びっくりマークw







スタジオ入り飛び出すハート























1本目収録





















2本目収録

MXTVええじゃないかミニコーナー

レビューじゃないか飛び出すハート






マネさんズが誕プレくれました飛び出すハート

ヘアメイクで目を瞑ってる間に

目の前に大きなプレゼントが目がハート笑

嬉しい飛び出すハート

かわええ飛び出すハート飛び出すハート



スタイリストさんからチョコも飛び出すハート

ヘアメイクちゃんもオシャレヘアピン飛び出すハート

大きいのはマネさんからの誕生石ヘアピンハッ

そしてマネさんからの抱える位の花束ハッ



閣下一日いい子でいてくれてありがとうハート

今日またいっぱい遊ぼうびっくりマーク


ここぞとばかり詰め込みすぎて

常にダッシュ移動w

夜の収録までご飯食べるのを

うっかり忘れてましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



ホームの階段を駆け上がったのが1年ぶりな事に気付きましたwお腹も大きくなくて体が軽くてバックも自分の分1つで走る風はとてつもなく気持ちよくて染みました笑