周りの方々の協力を得て日本舞踊復帰




先生が温かいLINEをずっと送って下さって

産後の心配もして頂いていて…

本当はもっと早く復帰したいと言っていたけど

中々リズムが掴めず…


本日やっと日本舞踊1年ぶりに復帰致しました!

2022年末まで習っていた踊りをおさらいして

新しい踊りへ。

数えたら日舞5年目(うち1年産休)でしたキラキラ


自然と出来る振りもあり、逆に腰が限界だったり重心も上手くいかなかったり…


何より浴衣の着付けすらアワアワでしたorz


でも先生が優しく迎え入れてくれてヒィヒィしながら楽しく復帰させて頂きました(;´༎ຶД༎ຶ`)

これからも頑張っていきます!



閣下は今日もハイハイより立っちしたいご様子でクラウチングスタートから始まりました笑

それからJACです。
時代殺陣スター





稽古場メンツよく遊んでくれます笑

翼がずっと怪してくれてたスター



翼の掌(が、大きいがw)より小顔だそうです笑



抱っこしながらスローの殺陣廻り歩く



お風呂も入れられました笑





充実した一日だ笑