TBSラジオ収録でした!








育児にも活かせるようなお話だったキラキラ



今日は低いベッドでも落ちない様に

(落ちる時は落ちるのだが…)

作ったクッションの隙間から

閣下の足がピョコンと出ておりました笑い





寝方が豪快すぎて

本当に

自分のDNAを

感じずにはいられません…





そして、閣下はハイハイより

まず先に立ちたい!という志が強いご様子でw



クラウチングスタートをしそうだったり…

上記写真みたいにクランプからの

おしりを上げて三角形を作って

ずっと静止しております愛笑



そんなに急がなくてもいいんだよ?w



そして先輩ママが教えてくれた

歯ブラシの練習になる

アジアジをするおもちゃを渡してみたんですが

ちゃんと正しい遊び方で

楽しそうに遊んでくれていて安心しました歩く

よくできました笑





何故か夜中にギンギンになってました