10年前に共演した七海ななちゃんちへ…




なんと10年前に共演して

お泊まり会もしあった(独身時代)

可愛いしっかり者の大好きな子のお家へ

お呼ばれ頂きましたハート



2回連続失敗に終わった車母娘外出…

もう二度と出来ないかもと思いつつw

なんとか成功して駐車場探しまくり…



こんな凄い手料理&閣下の離乳食&デザートまで

ご馳走になってしまった( ̄□ ̄Ⅲ)飛び出すハート

私はこんな素敵な事出来ない( º言º)笑



七海ななちゃん花

久しぶり~ピンクハート嬉しいピンクハートピンクハート



先輩ママびっくりマーク

少し相談していた事もあり…

優しいななちゃん、心配して声をかけてくれました大泣きラブラブ


たっっくさん話聞いてもらって…

ななちゃんだって育児は沢山大変なはずなのに

ウンウンて聞いてくれて笑い飛ばしてくれたり

自分のペースだよね!(これマジ最強癒し言葉w)言ってくれたり大泣き



閣下とも沢山遊んでくれて…





沢山写真撮ってくれて…



控えめに言ってめちゃくちゃ癒された


ななちゃんありがとう泣くうさぎ飛び出すハート