JAC連続2日目

殺陣!

産後のこの生活の中

行けたという事が

素晴らしいのだびっくりマーク笑ううさぎ



昨日2年ぶり位(妊娠前以来)に

本スピードミットやったら

肋まで筋肉痛バッキバキです笑い


手のひら〜腕〜肩〜首〜肋〜腹筋〜脚〜土踏まずまでバッキバキです(全部やんw)



レンチン2分でトマトの皮が向けるとネットで調べたのに……潰れてペーストになってましたガーン


焦げてないし、種も取ったし食べれるからいいのか…よだれはてなマークw



朝イチでお風呂も入れられたスター



ママ上に付き合って貰ってJAC花



車の中で首が倒れすぎない顎側枕で

転倒頭ゴンの防止しながら…



師匠・兄さんやツバサたちに可愛がって貰いました笑ううさぎ



2回目の離乳食を口元につけながら笑







ママ上の素振り見学スター笑



緑コーデにくまさん帽子ですスター





最近お口ポンポンが流行りです笑ううさぎ



いい笑顔花