勝野劇団vol,7【太陽にほえたら】

でお世話になりました

勝野ファミリーの皆様に会いに…

もとい、お仕事を見学しに♡




娘と初の母娘ドライブですっ

(`・ω・´)キリッ汗汗汗汗


更に、共演者で同じママキャストだったハルカと待ち合わせして、母娘ズ4人ドライブヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


我が元地元♡パシフィコ横浜へ星

やしの木虹ワールドキルトフェスティバル2023虹ハサミ



ものすごく人気で∑( ̄Д ̄;)

パシフィコ横浜の駐車場は入車拒否!!

回って回って車

ワールドポーターズや赤レンガや馬車道も

回って回って回って回ってw車

(娘ミルクの時間過ぎてギャン泣き)

なんとか駐車アセアセ


脚本演出家・大林宣彦監督作品で

共演もさせて頂きました

勝野雅奈恵さん率いる

フラダンスチームte honoの

舞台に間に合いましたあ(´;ω;`)キラキラ


かなえさんや生徒さん方のフラは

いつも想いがこもっていて、

見る側が包まれます!

かなえさんの長女ハルコちゃんや

共演したココちゃんも

素敵に舞っておりましたキラキラ



そしてなんと、勝野ファミリー登壇拍手ハッ

プロデューサー・皆のmamキャシー中島さんと共演・裏の演出家洋輔さんが楽しく会話を繰り広げる中、かなえさんにハルコちゃん…そして座長の勝野洋さんが太陽にほえろのテーマソングで登壇、そのままご自身の歌をサプライズで歌われるという笑い


キャシーさんと勝野さんのデュエットも鳥肌でキュンキュンでしたが…なんとハルコちゃんが合いの手ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)キラキラ可愛い〜wほっこりしびれましたピンクハート


あとやはりお話が面白い無駄なところが

ないので本当にずっと聞いて

お勉強していたい勝野家です





先輩ママハルカのおかげで無事に

パパ無しドライブ遠出デビューできましたピンクハート

イッチー(ハルカベビ)も

遊んでくれてありがとうねピンクハート



共演者でJAC後輩でもあるシオンも会場に!

シオンママともご挨拶キラキラ

ココファミリーともご挨拶キラキラ



そしてかなえさんはるこちゃんとも写真撮影ラブラブ





片付け中の洋輔さんに

かまってちゃんを2人でしかけて

また娘がギャン泣きの中帰宅www


我が家でワイン会をしましたとさっ♡


キャシーさん勝野さんにもお会いできて

勝野さんに社長さんから貰ったばかりだと

いう手拭いを頂きラブラブ

キャシーさんもお忙しそうなのに

【仲良くなってくれて嬉しいわ♡うちのパパも飲み会誘ってあげてくださいね♡】

なんて∑( ̄Д ̄;)


ホントに優しい大黒柱と器のおおーーきな奥様

カップル…

ますます憧れてしまいます。


師走に向けて大変だが

(我が家は離乳食でいっぱいいっぱい)

イライラせずに

温かい気持ちで

過ごしませう♡


そう誓えた、充実した1日でしたハート


今日お会い出来た勝野ファミリーの皆様

スタッフの皆様方や関係者の皆様

ハルカ・イッチー

ありがとうございますキラキラ